人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換はバックから。

先週と今週、疲れを言い訳に週末を無駄に過ごしすぎてたので今日だけは活動的に。
朝はプール行って、午後からは天神へ。

一ヶ月ぶりのアノ子(意外と会ってなかったね)のお店にお邪魔したり、裏で何かしてるらしくて会えなかったアノ子(まぁまたね)のお店に行ったり。

本屋でプラプラ、タワレコでウダウダ。
目的もなく、とにかく晩御飯まで時間潰そうと動く。


最近、服を買うならココになったMaでバッグを購入。
気分転換はバックから。_e0081639_2115630.jpg


あんなことから、こんなことまで。
型から創ったデカめのバッグは男の子のロマンです。

サバンナ在住のアノ子に会いに行くときのために買いました。
まずは形から。

やたら大容量なので色んなとこに連れて行って楽しい想い出を詰めたいと思います。

ヒキコモリやめなくちゃね。


あ、種プルーンの種は予想より大きかった。でも旨いよ。
by niji-ala-ala | 2007-09-02 21:30
<< あいかわらずの毎日 海こえ山こえ >>