人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかさの影に潜むのは気の緩み

今週の山場を越えて気分は金曜の夜。
こんばんは。

とりあえず今日は久しぶりに家で落ち着いてます。

スーツ姿は疲労度2倍やね。
グヘーッってなってビュワーってなる。
「まだまだサラリーマンになれてねーなー」って思ってたら、
隣の先輩は靴下脱いでくつろいでました。

やっぱ日本人はそうこなくっちゃ。

それに大人だもの、足の匂いなんか気にしてらんないもん。

でも本当に気にするべきはシャツの匂いでした。

いやー、あれには焦った。

最近、
自分の話し言葉のトーンが会社の人をパクッてるのに気づいてきた。

もともと話し言葉は周りに影響されっぱなしだけど、
もう自分で何話してんのか訳分からん。

ので、アイデンティティを持ちたいです。
by niji-ala-ala | 2007-06-14 22:52
<< ひと夏だけの間柄。 解放されました >>