人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンたいら

サラリーマンたいら_e0081639_21314047.jpg

ここの山は雪で白くて桜はまだ5分咲き。

山の景色も迫力あるし、日本海側の夕焼けは流石。

そんな場所からお届けします。


1回目の研修も残るところあと3日。

組織図を把握してないくせに将来のキャリアプラン建ててみたり。

早くもサラリーマンになってるなって、ちょっと思ってみたり。
早く初任給くれーって。

今日はそんな感じっす。

今さらですが、会社での目標が見つかった気がします。

いってみよーやってみよー。って、不思議なくらい軽いノリでおる。
いい加減だなー。

楽に考えるって楽しいね◎


みんな今なにしてますか??
by niji-ala-ala | 2007-04-06 21:31
<< このクイズわかるかな? タモリ倶楽部に推薦したい >>