人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日デビュー戦。

今日は、学生と社会人の間。
といっても、昨日の今日で何が変わるわけでもなく。
いつものようにチンタラ過ごしてます。
でも昼まで眠ってスッキリするのも当分できないんだろね。
はぁ・・・。


明日からいよいよフレッシュマーン。

これから何をするのか、どうなるんだかサッパリ分からんばってん、

みずみずしく爽やかで、それっぽい笑顔を用意してます◎
目上の方には特に、無抵抗なキラキラ目線を心がけたい。


会社のことは日記には書かないけど、今日はまだ社会人ちゃうし書こう。

先日、初めて直属のボスに電話しました。

ばり博多弁でした。(イイネーその感じ。)
通勤方法は自由にやっちゃってイイらしい。(イイネーその感じ。)

何だか悪い人じゃなさそうで一安心した。


みんなも明日が入社式の人多いと思うけど、お互い頑張っていきましょー。
もう学生じゃないんだし、「ハナキン」とか楽しもー。
でもまだまだ若いんだし、たまには恋愛話もしなくちゃね。w


明日は東京で用事を済ませて、富山入りします。
いきなり鬼のような早起きが待ってる・・・。

社会の扉はおもーく、きびしーい。
犀の角のようにただ独り進みます。
うっかり社会の窓を開けてしまわないように気を付けます。

窓だけに。。。


まぁ今日はエイプリルフールやけんね、だいたい嘘ばっか書いた。
by niji-ala-ala | 2007-04-01 18:17
<< お前あれやぞ フレッシャーズな >>