人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyoの写真展

tokyoの写真展_e0081639_17372214.jpg


ロバート・キャパらが創立した写真家集団「マグナムフォト」の面々が撮った東京の写真。
1950年代から10年ごとに2000年までのカテゴリーに別れて展示。

印象に残ったのは誕生年である1985年の写真。

「エー。」ってぐらい古代でした。

でも考えてみたらこの頃の父ちゃんの写真もこんなもんだと。。。

あとは、東京もとい、日本という国の50年間での進化と狂いぐあい。


東京にいる人は行った方がイイと思う。
恵比寿ガーデンプレイスでやってます。

東京って羨ましいって思う場所の一つになった。

もし行ったら、写真家のメッセージを見てください。
東京に対する考えがキテる。
エロチシズムとからめた論文が見れます。
理解したってか感じた。
イイ文章です。
by niji-ala-ala | 2007-03-27 23:59
<< ヒルズと東京タワー 萎えるわー >>