人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今週には】勤務地はまだ未定【決定】

先週末、
生まれる前から付き合いのある3家族で飲み会。

15年ぶり以上の勢揃いして再会する子供たちでした。

お遊戯会の話から結婚・仕事の話にシフト。

「みんな突然オトナになった。」

そんな中、
一番の変貌を遂げてたのは、女性陣ではなく僕でした。

『幼なじみ』って言うのとは何か違うけど、
妙にオープンな関係。

懐かし過ぎて、飲み過ぎた。
途中から記憶無い。



それはそれ。
これはこれで。



勤務地の話でも。

とりあえず、大当たりゲットしました。

全国に100はあるんじゃないかって職場の中から1つを選ばれる。

そんなとこなんです。

ところがどっこい。





その100の中にさえ選ばれませんでした。

とりあえず、
同期を探してます。w

いないかも・・・?

来春から、
『同期ナンバーワン!』
を目標にしようと密かに気合い入れてたのに、

「オンリーワン。」
が見え隠れ。w

そんな訳で、来春からも九州にいることが決定です。
(詳しいのは今週中。)

こんな春からの新体制は、
僕らしい切り口なのかもしれません。

何か見えない力がうごめいてる。
それも、
どうしようもなく、どーでもいい力が。

そーんな、笑える予感がします。

あぁ、
ユルいよ。何だかユルい・・・◎
by niji-ala-ala | 2007-03-05 23:22
<< カメラ片手に散歩 ドライブ >>