人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいやぁー

逃げとう。逃げちょん、逃げてんねん。

考えんどこう考えんどこうって思いよったら、
本当に忘れかけてて。

でもやっぱり最近思い出して。

ズーンって凹みまくって。

買い物したくなって。
旅に出たくなって。

でも結局財布のヒモを死守して。

まだ学生でいたい。

朝から夜まで。

別府でみんなとチャラチャラしたい。

今週末なのか、

来週アタマなのか知らんけど、
勤務地が発表される予定。

買い物するのも、
旅に出るのも、
勤務地決まってから。

暴走する準備は心身金ともにできてます。

イメージとしては「家出少年」。

夢で見るくらいリアルになってきてます。

こうなりゃ夢を現実に換えてくしかねーね。
って義務感も感じる。

傷心旅を計画してる時点で既に傷心しとう気がするけど。

それか、
勤務地が首都圏だったら旅は辞めてデジカメでも買おう。

リコーGRかっちょいいね。
電気屋さんに行っては眺めてます。

って言うと、行き先をバラしてる気がします。

まぁ自己マンやしよかたい。

そいやぁー
by niji-ala-ala | 2007-02-28 12:12
<< モノには思い出が宿る ハタチの写真 >>