人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のジョギングを始めようと思う。

両替も兼ねて天神へ繰り出してみました。

泰八郎のメガネが欲しいなぁ・・。

と、そんな感じに新生活の為の偵察した。

物欲を高めるだけ高めてたら、

興奮したのか体が熱くなった。



御二方揃っての、
夜のジョギングを始めようと思う。_e0081639_18524795.jpg

遠慮なくドシドシ来る選曲に、

完全に心がキュン。

ガイドブックを買おうと探して、

「大事なのは気持ちやろ」

と、大して情報のない本を買った。

ニヤニヤしてしまうね。

これで何冊目なんやろう・・・。

何でこんなに心惹かれるんやろね。

2年前からキュン。


帰り道、
夕陽に照らされた百道の風景が綺麗でした。
夜のジョギングを始めようと思う。_e0081639_18524782.jpg

福岡のバスは高速走るんです。

和んだ。

明日は別府帰るんだ。
by niji-ala-ala | 2007-01-30 19:18
<< とりあえず熱燗 部屋が荷物で溢れた。 >>