人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を何に例えよう

心を何に例えよう_e0081639_292225.jpg

どうも、「もののけ姫」を見たことがない僕です。

「ゲド戦記」を見た。

タイトルにした歌詞のこの部分が心に響いた。

まさに今がそげん感じやもん。

「引越し」

あと2日。

何の準備もしてない。

バスで2時間の距離がとても遠く感じる。

もう少し、

この土地にいたいと思った。

反面、

春が待ち遠しい気持ちもある。

矛盾してる気持ちにどう向き合えばいいか分からない。

自分の家が無くなるのは何とも言えない寂しさがある。

引っ越すことが、

現在の終わりのように思える。
新しいスタートだと思う。

そうやって相反する考えに挟まれると、

いつものように頭痛に襲われます。

こんなとき、楽天的な自分はどこに行ったんだろうと不思議に思う。

そんで、無駄に人にからみたくなる。w

楽しい時間に溺れることができるのが長所。

引越しなんか忘れて遊びまわりたい。

というか、

現実そうしてる最近。

今日は旨い生豆腐にポン酢を少しかけて頂きました。




あと2日。

部屋はいつもの様子。

時間が足りないよ。
by niji-ala-ala | 2007-01-25 02:51
<< 宝の山か、持ち腐れ。 閉会の言葉 >>