人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れっぱなしでした

PCの調子が悪くて、
3週間の入院になりました。

症状が出始めて3ヶ月。

放置プレイはお手のものw

家にPCが無くて困るかと思ってたら、
そーでもないみたい。

ところで、
僕は10時間寝ないと
「おしっ◎」
て気分になれません。

昨日は9時間寝ました。

普通に頭が痛いので、
たっぷり寝ようと思います。

1日に5回は寝ることについて考える僕でした。

最近、
色々動いてて充実してます。

でも、
シャキッとする自分は照れくさいんで、
ふわふわしていきます。
by niji-ala-ala | 2006-10-17 13:58
<< 来春に すっかりメガネっ子 >>