人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前、
新しい靴を買った。

いつもよりシャキッと歩けてる気がする。

気づいたらカカトが磨り減ってるから
今度はズって歩かんように気をつけんとね。

って思うけど、いつの間にかカカトがなくなってく謎。

まだ足に馴染んでないせいか、

靴の中でモジモジ指を動かして

新しい靴の感触に挨拶。

この靴履いて、どこに行こう?


今日、
親から宅配便が届いた。

4年ぶりの靴を送って貰った。

ダンボールの匂いで懐かしさが倍増。

思わず靴の匂いを嗅いだよw(クサクナカッタ)

磨いてもとれない擦り傷。
靴底の溝に付いてたホコリ。

「最後に履いたの全国の時やけん、このホコリ、フロアのやつかなぁ?やったらもったいない。」

思い出が詰まり過ぎた靴を見て、

カカトが磨り減ってないのに気づいた。

カカトの磨り減りは、
思い出でカバーできるみたいです。

4年ぶりの靴は、
カカトが磨り減った形の靴なんだよ。

最初からそうゆうデザインなんで。

カカトが磨り減る謎は深い。
by niji-ala-ala | 2006-10-10 13:27
<< すっかりメガネっ子 規定の九州大会 >>