人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活日誌 『帰別』

未来がどう転ぶかなんて分からんね。

こんな風になるとはね・・。

GWから別府にいます。

勢いと、流れで。

来たときは、
一週間くらいの滞在で帰ろうと思ってました。

でも、
帰ろうとしてる時に、
第三志望の企業から内定を頂いて。

今も別府にいるという流れになりました。

めんどくさがーり
だから
しょーがない。

とにかく、

今ぼくは別府にいます。

「別府に戻る=就活終了」

的な決意をしていたせいもあるので、

何だか不思議な気分です。

初志貫徹なんて言葉がありますが、

無視です。

もちろん、
第一志望、第二志望ともに受ける気まんまんです。

堕ちたくないです。

その時だけ福岡なり東京なりに行こうと思う。

そんな訳で、

なーんか最近ちょっと、

別府にいるけど、別府にいない。

そんな意味分からん意識でいたせいか、

自分のポジショニングが分かりませんでした。

てゆーか、
ただ観光気分でおっただけっちゃけどね。

でも、
日が経つにつれてクリアーになってきて、

やっと落ち着いてきたみたい。

腰を据えて定住したいと思います。

まずは、

明日バイトの面接だ。

「毎日がGW◎」とまではいかんけど、

5月の残りを有効に使っていこ!!

「お金も貯めるし、内定も貰う。」

欲望に服従。

おしっ。
by niji-ala-ala | 2006-05-11 23:51
<< ぐにゃり。 バスケ小僧 >>