人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長々と旅行を語る

会場を目の前に説明会ブチりました。
どーもです。

やる気が無いわけじゃない。
手につかないだけです。
人よりその幅がデカイだけだと思います。
いつか治るでしょ。

さて本題。

「旅行が好き」というか、「知らない場所をふらつく」のが好きな僕。
道に迷わない性質があるんで向いてるんでしょう。
心にいつまでも鮮やかに残る景色を死ぬまでにいくつ見れるかが、人生の課題です。

とりあえず一番行きたいとこから順に潰していこうという計画。
で、
一番は、ピラミッド(google earthで見たけどねw)。



その場所はココ。
長々と旅行を語る_e0081639_18172727.jpg


「エンジェルフォール」

ベネズエラのギアナ高地にあるこの滝。
落差は、数字が変だよ979m。

やっぱりね、
冒険したいんだよ。

長々と旅行を語る_e0081639_182926.jpg


ココでしたらめっちゃ痛いと思うけど、
南米だし冷たくて調度いいかもね。

死なない程度にトライするか、
死にたくなったらやります。

一位じゃないけど気になるとこ。
長々と旅行を語る_e0081639_18402850.jpg


コートダジュール。
マルセイユ~モナコのことを言うらしいです。

街並みもスゴイきれいそうで行きたいんだけど、キッカケは村上龍の小説。

ニースとモナコの間に、たくさんの入り江と岬があるらしい。
その中の一つに、ある場所に立つと音楽が聞こえてくる岬があるらしい。
なんと、音楽とか、音階がハッキリと聞こえるらしい。

「らしい」っていうのは、現実にその場所があるのかどうかが調べきれなかったわけで。

小説の中だけの場所かもしれないけど、
絶対に行きたい!!

匠の職人芸、というか、熱い魂が見れるものとか、
自然なんだけど、
「超自然」的な何かがある場所に強く惹かれます。

まぁ、
青い空と太陽。
熱すぎず、寒すぎず。
ご飯がおいしいところに行ければ幸せ感じます。w
by niji-ala-ala | 2006-02-20 17:51
<< 高みへ ちょっと嬉しい >>