人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

感謝の気持ち_e0081639_13592187.jpg


昨日ライブしました!

いつも通り楽しかった!!

打ち上げで、
ヒッパレ行って楽器やったらソッコー注意されました。
鳴り物禁止らしいですよw

それは良しとして・・・、




爆オムって、すごいイイと思う!

まだ2回しか参加してないけどね、
若干昨日は僕服装ハビってたけどね、
本当にそう思います。

でさぁ、
4回生はもう終わりなんよねぇ。

ん~、かなり寂しいよ実際。
何か、高校の部活が終わった瞬間を思い出させてくれたよ。
これってけっこースゴイことなんよ!

どこで演奏したとか、
何人聞いてくれたかなんて実際関係無くて、
要はどれだけ楽しいかってこと。

いつも気づくのが遅い。

感謝の気持ち_e0081639_1405143.jpg


誘ってくれたMいさんには感謝してます。

昨日ベロベロのくせに語ってくれたアドバイス。

心を読まれまくってて気持ち悪かった。
嘘ですよ。
似たもの同士やなって思って嬉しかったです。
それに、裏話炸裂しすぎです。
この褒め上手め。

さてさて、
就活に仕事に勉強・・・。
これから皆々様大変でしょう。

感謝の気持ち_e0081639_1411255.jpg


「いきますか」

「やりますか」

また今度、

「いきますか」

「やりますか」

とまぁ、
このままシットリ終わらせるのも悪くないけど、
それじゃラシクないねw

おしっ。
アレでも見せるか!

とある生命のキセキの瞬間です。

自分で言うのもなんですが、
今回は中々の出来だと自負しております。

では・・・・


感謝の気持ち_e0081639_14283497.jpg


・・・・誰だかわかるかな?
by niji-ala-ala | 2006-01-28 14:30
<< オオカミ少年 拒絶 >>