人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Riz

シークレットバトン。

1.
あんまし感じない。でも感じるときもあるよ。

2.
そっちは高1の秋やね。周りの影響かなぁ。

3.
いやだ。見るだけでゾクッ。

4.
大丈夫。むしろ思わず「ニヤッ」としてまっとうかも。

5.
外!ひろびろのびのぉ~び。

6.
乗られたい。上で自由にしてもらった方が嬉しい。

7.
大好き。臭くなるけどね。

8.
ねじったりして入れるよう努力する。

9.
3回くらい?酔うと増える。

10.
そらビチャビチャやん。

11.
頑張って自分で脱ぐくさ。

12.
腰がズキズキする。

13.
出したことないね。出せたらキモチイイと思うけどねぇ。

14.
基本は縦振りだけど、熱くなるとグルングルンしちゃうね。

15.
うん。キモチイイね。

16.
気になる人言って欲しい。
by niji-ala-ala | 2006-01-06 19:17
<< ことばとん。 今年の抱負。 >>