人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だよこのバトンw

テスト勉強に手がつかん・・・。

勝手にバトンを受け取ったらしいTつきから勝手に受け取ってみました。
「性転換バトン」だそうです。


Q1 朝起きて最初にすることは?

はなまるクイズ参戦。


Q2 あなたの職業(学校)は何ですか?

昼は保育士。

 
Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

Tつき君。


Q4 自分の自慢出来るところはどこですか?具体的に。

マーライオンになれるとこ。具体的には食事中の人に悪いから言いません。


Q5 どんな格好をしてみたいですか?

浴衣。女としては着たことないんでw


Q6 どこに行ってみたいですか?

へびん湯。

 
Q7 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

どっちでもいいよ。結局私ですものw
男だろうが、女だろうが、中身は俺やもん。想像したら怖いやん。
やっぱ男に戻して欲しいあるね。
by niji-ala-ala | 2005-11-18 23:47
<< つぶやく√病 新呼吸の必要性 >>