おめでとうと十年の重みと一週間の習慣

昨日は中学の同級生とサシ飲み。
もう10年も経っていることに衝撃。

10年も経っちゃったけど、人ってそんなに変わらんね。ベースはそのままに経験が蓄積されてます。
でも10年後を考えると、みんな結婚してるだろーし子供いるだろーし。

激動の時代到来ですねみなさん。頑張ってくださーい。


深夜はいちヌとふかやすと岩盤浴いきました。
週に一回ペース。

体内の水分環境に激動の時代到来。

もうカラダは別人です。


秋卒のみなさん卒業おめでとう!!
友達との別れに切なさ満点でめでたくねーよ。と、思いの方もおられるでしょうが。
半年前に卒業した僕から言わせてもらえるなら、あんま変わらんです。仕事は仕事だけど大学生のときだってレポート書くときはけじめだし。
遊びは遊び。今でも大学時代の友人とは普通に遊ぶし。離れてるなら会いに行くし。
変わるのは自分で友達との関係は変わらないのが感想です。

先行く不安はしょうがない。ので、割り切って忘れてしまいました。

改めて、秋卒のみなさん卒業おめでとう◎
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-09-16 17:18

あなたへ。

e0081639_14415887.jpg

見られてますよ。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-09-13 14:41

この前の土曜日は

あーでもない、こーでもないで、じゃーどーすりゃいいの。
もうどーでもよくね?

それで、ウォリャー!なわけで、ヘルプミーですが、実感するのはコミュニケーションの中に答えはあるので。
というか、それで答え出なかったら投げ出してやろうと思いながら。

そんな感じでまだ投げ出さずにいます。

以上、ちゃんと仕事してますよ。ってアピールを皆さんにしてみました。



それはさておき、先日はいっちーと佐賀にプラッとしてきました。

夜の予定だけで昼過ぎからノープランにBGMであらしあたりさわがしー。


道中で、
生まれて初めての競馬に行ったり。
あのクレッシェンドあるテンションに競馬文化の偉大さを感じ。

吉野ヶ里遺跡をチラ見して。


e0081639_21344922.jpg


佐賀市内は意外と、

e0081639_2135516.jpg


情緒あふれてる。

しかも意外と近いし。

まだまだ掘り返し甲斐ありそうです。佐賀県。

また行きます。
次は、イカか温泉だな。


e0081639_21351751.jpg


夜はひさびさに刺激を受けました。
主観を主観してもらうことが音楽家にとって最高にキモチイイことの一つだと、感じさせてくれて少し嫉妬しました。

てっせー・かね。お疲れちゃん。

帰りに食ったカレーウドン旨かったです。290円。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-09-11 21:39

あいかわらずの毎日

e0081639_15191061.jpg

道に迷ってみるという判断。

うちからの眺めもなかなかやけど、あぶらやまはすげーな。



会社のPCでみくしーみれんくなったよ。

ちぇ。


て、これは今日の出来事ではないんだけど、まぁそんな感じ。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-09-06 15:19

気分転換はバックから。

先週と今週、疲れを言い訳に週末を無駄に過ごしすぎてたので今日だけは活動的に。
朝はプール行って、午後からは天神へ。

一ヶ月ぶりのアノ子(意外と会ってなかったね)のお店にお邪魔したり、裏で何かしてるらしくて会えなかったアノ子(まぁまたね)のお店に行ったり。

本屋でプラプラ、タワレコでウダウダ。
目的もなく、とにかく晩御飯まで時間潰そうと動く。


最近、服を買うならココになったMaでバッグを購入。
e0081639_2115630.jpg


あんなことから、こんなことまで。
型から創ったデカめのバッグは男の子のロマンです。

サバンナ在住のアノ子に会いに行くときのために買いました。
まずは形から。

やたら大容量なので色んなとこに連れて行って楽しい想い出を詰めたいと思います。

ヒキコモリやめなくちゃね。


あ、種プルーンの種は予想より大きかった。でも旨いよ。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-09-02 21:30