命名

e0081639_12272614.jpg

正直、嬉しいから報告してみる。


日経新聞朝刊に記事載りました。

僕が命名した新商品の記事。

命に名前と書いて「命名」

親心です笑


探して見てね・
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-11-08 12:27

福岡のシンボル

e0081639_1750016.jpg

三角錐のスイの部分が暴君。

昨日は有給貰って3連休だったんで車で40分の距離の実家に久しぶりに帰ってダラダラ過ごせました。

で、1人ももちにドライブしてみた。

やっぱ、福岡タワーは青空に映える。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-10-30 17:50

寿命の縮む日

昨日は眠たい体を強制移動して島原で大会を観戦。

全体的にレベル上がって客として面白いショーが見れて楽しい1日になった。


が、
みんなの喜ぶ顔が見たかったー!

「勝ってれば…」
そんな想いにOBとして同情します。
キャッツから7年になるったいねー。思い出すとじーんとする。オッサンだから。

おつかれした。



あ、アンバがんばれ
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-10-28 13:17

発表会

e0081639_1254573.jpg

九州大会用のショーお披露目会に行ってきた。

もう5年も経ったんですね。そら社会人にもなるわな。

予想外の観客数に軽く居場所を失いながら先輩と見させて頂きました。

勝った負けたの結果次第で喜んだりムカついたりするんだろうな今年も。

頑張って欲しいし何より勝って欲しい。僕は観客だから。偏った応援をするだけです。

大会には行けたら行きます。そしたら学祭には行けません。


いかんせん、メガネ率が高かった。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-10-25 12:54

秋の夜長

仕事初めて半年とちょい。

今まで一度も怒られたことがなかったのですが、こないだ初めて怒られました。

理由は、黙ってお昼ゴハン先に食べたから。

え。

だからこそ、愛を感じざるえませんでした。

「お前、俺がいないとダメなんだな。」
そう思いました。



もうすっかり秋になりました。

「オーデゥポンの祈り」を読み始めました。
「重力ピエロ」並みの面白さを期待してます。
この人の小説は気楽に読めるから好きです。


最近、隣人からDSを借りました。
ずっと買おうか迷ってたから借りてみました。
そして買いました。

「スーパーマリオブラザーズ」

たかだか飛んで走ってのゲーム。
小さいときにファミコンで苦戦したことはあるけど、今は22歳。
楽勝でしょ。



死ぬな。マリオ。



何が難しいって、メガネかけないと画面がボヤけてよく見えん。
やけんって、イスに座ってする気にもならんし。
布団の中でウダウダやりたい。

ウワーってなると、Bダッシュでマリオ爆走で穴に落ちるオチ。


眉間に皺を寄せる夜が続いてます。
貸してくれたから買う必要性を失ったのは言うまでも無く。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2007-10-22 22:24