来月にはスペシャルがあります

今日も暇なんで午前中から学校へゴー。
図書館でガサガサした後、食堂へ・・・。

いるいる。暇してる人たちがw
そんな輩とグダグダした後バイトへ。

そう、今日で公文のバイトはラス2。
何かシミジミだ・・・。

ん~、公文はバイトって感じせんね。
子供たちのぶっ飛んだボケに唖然としたり、マダムたちの韓流ブームの浸透具合に唖然ととしたり・・・などなど。
ちかっぱ楽しめたし癒されたっ!!

今日も相変わらずの公文教室。
これからも変わらないだろうなぁ★

あと1回だ!!

はりけって参ります!
まぁ、木曜日の話ですけどね。

あっ、内P終わった・・・。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-09-27 00:10

石だって芸術の秋する世の中

さてさて、
月日が経つのは早いもので、もう3回生の秋突入かぁ・・・。

てことで、
皆様は、ぼち将来のことを考えてはいるのではないでしょうか?
そんな俺も就活どげんしよかなって最近考えるようになった。

そんな時にスタンレーパークで見たコレ。

e0081639_22505765.jpg


うん。
石がスゴイことになってますね。

世の中にはこんなことして過ごしてる人もいる。
きっとこれをした人は嫌々で石を積んだわけじゃないだろう。
好きでやったはず。
十人十色の生き方があることを実感しました。

俺にはこんな生き方はできんけど、自分らしい生き方についてもっと考える必要があると感じた。一生の問題やけんね。

前から考えてたんだけど、今できることとして、バイトを大幅削減。
パターン化してしまった今の生活を一旦白紙に戻さないといけん気がして。

バイトを減らした。
   ↓
一週間の中で24時間以上自由に過ごせる時間が増える。
   ↓
時間にユトリが生まれる。
   ↓
自由にしてしまった時間を生かすも殺すも自分次第。
   ↓
どう過ごすか困る。

「Sな自分がMな自分を虐げる」の流れ。
自己完結型の変態であることを再認識。

何の為にバイトを減らしたのかを忘れないように、逃げないように頑張ろ!
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-09-25 23:46

月人への第一歩なんだ

e0081639_21191185.jpg

あんね、
ここらへんは俺のもんやけん。
嬉しいっ!!
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-09-25 21:19

Lunar Constitution Bill of Rights

第5条。
「月、木星、金星、火星、木星、土星、海王星、天王星、冥王星、そしてそれらのすべての衛星において、武器の使用は、これを認めない。武器を持ち込む者、あるいは武器を持ち込ませた者は、その不動産に対する所有権を失い、地球に追放されるものとする。・・・(以下略)」

すでに憲法まで作っていたとはね・・・。

しかも、悪い奴は地球に追放だって。
ごめんよ地球人。

俺、月人。w
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-09-24 22:41 | うにゃむにゃ

ブログ変更

ホリエモンばいばい。

最近調子悪くなってきたんで変更ですたい。

てか、
イマイチ使い方がわからんとです・・・。

どうやったらリンクできるっちゃろ???
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-09-23 22:48 | できごと