めんどい。

これからどうなるんやろ。
これからどうすればいいんやろ。

これからこれからこれからこれからこれから・・・、

あぁぁっぁぁぁぁ!
めんどくせっ。

まぁじ胸がムカムカするし。
治らんし。

めんどいめんどい。

あぁ・・・・。
だめだこりゃ。

一週間も経ってないけど、もう2Qが待ち遠しい。
5限連続は無理だ。

何が何だかサッパリ。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-06 23:44

絶対に負けられない戦い

e0081639_2232443.jpg

てか、ムキになってるだけって話。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-06 22:03

ムシキング

今日起きたらポケットから・・・、

e0081639_0524357.jpg


カブトムシ。
おぇ。
朝っぱらから気持ち悪かった。

軟骨揚げに飾りとしてカブトムシを添えるそのセンスがワカラナイ。

ほろ酔い気分で塊魂なんてするもんじゃなかね。
乗り物酔いはせんけど、ゲームで本気で酔ってしまいます・・・。
でもおもしろかね。

今も胸がむかむかむか・・・。

雨の日は体調が良くなりません!
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-06 00:52

よかったぁ

何回目なんやろ??

じいちゃんの手術成功。
たぶん。

今日は一日ハラハラしてました。

さすが俺のじいちゃん。
尊敬します。

俺もそのしぶとさ見習わんと!!!
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-04 18:46

バッチコーイ

授業中に見たビデオ。

あるお母さんが、出稼ぎのためにイギリスに行き、
送金するお金を少しでも増やすためにシェアとかして、
給料の2/3を母国にいる子供たちへ送金。

母の愛です。
とても頑張ってた。

結果子供たちは・・・。

フォーッ!!

プールに飛び込む画が目に入った瞬間イヤな予感はしたのね。

昼間からリアルフォーですたい。
リビングで踊ってる・・・。

見たくない現実を見たですよ。

てか、何の授業かはよくわからず終いでしたけどね。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-04 00:00