フェンダーローズさん

e0081639_2205374.jpg

やぱやばいね。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-15 02:20

爆オム練

e0081639_22121333.jpg

一体何人いるんでしょーかね??

e0081639_22121354.jpg

この男はカメラに敏感です。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-14 22:12

基本スネてますから。

某M氏から、
「何もしなきゃ何もどうもならんよ!」
頂きました。

うんうん。

最近、イライラ・モヤモヤしすぎ。
このままじゃハゲるばい。

なので明日、
ハジメちゃんにたっぷり癒されたいと思います。
ノンアルコールでねw

さっ、
楽しんでいきましょー。
わっほいほい。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-13 22:21

ぼろ・ぼろり

昨日の飲み会。
よくあのうるさい中熟睡できたなと感心する。

気づけば朝。
ばり頭痛いやん・・・。
家帰ってから一人唸りよったし。
そんで喉渇きまくり。

バイトも半分死んじょったし。
そんなことを露知らずのアノ方、俺に唐辛子を食わす。
おいしいんだけどねぇ・・・・。
二日酔いの体に、丸ごと一本。
そんなことしたら体がおかしくなるよ?

まかないも激辛。
唇痛いし、胃が熱い。
唐辛子は時として拷問になります。
水飲みすぎてオナカがチャポチャポ言いよる。

もう体ぼろぼろばい。
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-13 00:31

テキーラ

e0081639_22553335.jpg

今宵はタイ語が飛びかっております。
あと韓国語も。

博多っ子は博多弁を捨てんけん!!
[PR]
# by niji-ala-ala | 2005-10-11 22:55