<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

告白

特に嫌なことはない。

退屈だ。

金でストレスは解消できない。

つまんなーい!!

と、思うのです。

あぁ。。。

めんどくせー。

そうそう、

「めんどくせー」
って口ぐせなのに、

さすがに仕事中に「めんどくせー」とは言えないからこのストレス。

なのかもしれない。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-10 21:57

フレッシュ

昨晩はフレッシュな組み合わせで呑んだ。
会社の同期と、ショップの店員サンと、俺。

3人で熱く夢を語り合ってしまった気がしますが。
恥ずかしい話、夢を口に出すと現実になりそうで気合が入りますね。

どうも。最近エンゲル係数が高い(大盛派)の僕です。
七夕の夜をいかがお過ごしですか?

平日は人様には言えない勤務態度で働きまくってアッという間に終わっていきます。

でもここに書けることはないっちゃんね。
くそったれ社会のマナーめ。


プールで泳ぎたいと今週から思い始めて、近々通おうと思います。

それでパンフレット貰おうと思って行った先で、水着が必要なことに気づいて見てみると、今の水着って進化したなーって感心した。


ブーメランじゃなかったい。


で、
最近ハヤってるらしい「脳内メーカー」やってみた。

e0081639_14425.gif


人間として失敗してるみたいw
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-08 00:45

求める。

久しぶりに天気の良い週末でしたね◎
洗濯モノを干しきって気持ちのよい日曜の夜を迎えてますが、明日は月曜日なので気分は台無し。。


世界中、色んなところで色んなことしてるみんなのことを思うと、自分がちーっぽけに感じるね。
つまんねーなーって思う。
もっとドシーッと自分のスタイルを持ちたい。

青空を見てると、その続きのどこかの下で頑張ったり笑ったり。
してるんでしょ?
どんなことであれ眩しいと感じます。


かるーく生きて。
明日なにが起こるか分からん感に溢れてる摩訶不思議アドベンチャー的な。
そんな時間の流れの中でふわーっとしたい。

3年後が待てないし、このままだと何かイヤになってく気がする。

それでもいつの間にかに慣れちゃって、気づいたら子持ちのオッサンで。
悪い気はしないけど、求めてない。



・・・。



そうそう、
もう今日することなくなって明日に備えようとしてる消極的なこの時間に、
「風呂いこーぜー。」
と、SんたろとNぼるからの誘いは突然に。

求めてるのはそーゆーの。w

いってきまーす!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-01 23:04