<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プール↔自宅。の週末

こんにちは。

週末は暑くてプールに浸かってた僕です。

暑い暑い暑い!

どこにも行く気がせん。。。

プールはいいよ。
出かけない分、節約になるし。


お金がねー、欲しいの。


なんてったって、

「ザ・マイカー宣言◎」

を昨日したのでw

色々と勉強してもらってサンキュー!
おかげさまで買いました。

ほーんと車って贅沢品だねー。。。
勢い100%ですよ。

納車まで待ち遠しいけど、
どこにドライブにいこうか考えてる間に届きそうで。

ドライブ=大人な行動範囲。

どこ行こうかね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-29 18:47

昨日→今日

昨晩とは打って変わって現実に返った今日。

旅立つ飛行機、帰ってくる飛行機を眺めては昨日がとても遠く感じます。



今日はイライラしたり、凹んだりすることの多かったので、

完全にブスッとしてたと思う。

仕事帰りにプールでウォリャー!てしてゼーゼーしてたら、

なんかスカッとした。

明日も頑張ろう。

以上。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-26 22:56

いってらっしゃい!

今、別府に向けて走ってるだろうステップワゴンと熊本に戻るマーチの安全を祈りながら。





e0081639_23192252.jpg


今晩、タンザニアへと旅立ったNぼる。


を、

e0081639_23201855.jpg


見送るために各地から集まった一同の行列。




さすがというか、やっぱりというか。

Nぼる第一章の結末って感じやった。
まずは無事に家にたどり着くといいけど・・・。w

今頃、「ドゥバーイ」目指して飛行機の中で窮屈してるんやろな。


なんか眩しい男です。

でも、みんなひっくるめて子年にしちゃうようなお茶目なやつなんです。





e0081639_23203370.jpg




明日会えなくても、また笑いあえることを楽しみにして。



e0081639_2321067.jpg


いってらっしゃい!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-25 23:52

車が欲しい

でも金が無い。

そんな迷ってるぼくですが、

e0081639_21585863.jpg


見事に営業されました。

なんかシチュエーションにウケたけどw

ん~。。。迷うな。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-21 22:03

まだこの流れか

e0081639_19341775.jpg

かたとんとんは20分2000円の料金設定。

もちろん個室。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-18 19:34

運転中は常にイヤフォンマイク。

それが大人のマナー。



今、とても正念場。

社内のポジション取りの。w

いや、冗談でもないんだけど。
出世に興味のない僕ですが、ポジションはイイとこにいたいの。

「あいつは面白い。」
そう呼ばれたいから。

そうそう。人からの評価が大切なのよ社会人って。。。
楽するためにはw

センタリングが上がってきて、ギチギチのゴール前で決めることのできる奴はデキル奴。
憧れるけど、俺はそげんとこにおったらモミクチャにされる。

必死になるタイミングが違うもの。

コボレ球に人生かけたい。

今、最高にナイスなコボレ球が目の前に転がってます。

社会人になって3ヶ月とちょっと。
時期としては思ってたよりも早かったんだけど、タイミングは悪くない。

まずは一つ目。

その第一段階。

未来にゾクゾクする。って久しぶりの感覚。

刺激的でイイ音楽と静かで落ち着く空間が欲しいです。
あと幸せな自分。

渇望なイメージよりも幸せなイメージが欲しいんだよね。

みんなが忘れた頃に大発表できるかもしれんけど、絶対みんなは興味のないことだから忘れてしまう正直どーでもいい日記でした。
浮ついたテンションで書いてみました。

明日は会議。。。
眠ろ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-17 23:43

還る場所

去年みたいな3日間をありがとう。

ウキウキしちゃたよ。

学生気分なサラリーマンだけど、本当の学生には勝てないね。

みんなに会えて楽しいんだよ本当に。
帰りたくて戻りたい気持ちでいっぱいだよ。

やけんまた帰ってくる。
今年はいっぱい別府に行こうと思う。

幸せでいっぱい。
さっきまで。
もー今は明日に向けて体を休めてますw
会社辞める気ないけんね!!まだ。

意味分からんけど気合入った。
夢プロ全く関係ないんだけどね。おかげで卒業生にも会えたし。

e0081639_21372291.jpg

台風呑み三次会。この3日間を代表して。
みんな酔っ払ってたねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-16 22:42

む?

e0081639_20191041.jpg

茄子のつゆが味薄くなった気がしたっちゃけど。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-16 20:19

いいかげんな1日

朝9時に起床。髪を切りに行く。
駅の上に住んでるせいか、店には困らないがしばらくは色んな店に行こうと前回とは違うとこで切ってもらう。

サッパリ後、博多駅へ。
ソニックなら台風なんて関係ないやろーの考えのもと、行ってみたらまさかの運休。福岡は若干の風はあるものの、至って平穏。意気消沈してもしょうがないから家に帰って昼寝。

昼寝後、せっかくの休日をこのまま終わらせるにはもったいないと高速バスに問い合わせてみるとまさかの運行中。エー。

てことで7時半博多発のバスを予約し博多駅に着いたのが7時20分。目の前で高速バスが発進する。運転手のオッサンに純粋な憎しみ。有り余った殺意を胸に天神に先回りしてやろうと地下鉄で移動。が、間に合わず。このときパンツ忘れてるのに気づく。

天神で再予約後、せっかくだしタワレコに行きたくなり更に一つ便を遅らせて再々予約。CDを購入。

そして今はバスの中。

お腹空きました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-14 22:06

晴れ間

仕事の合間に雲の合間をパシャリ。

スーッ。
e0081639_1936145.jpg



3連休まであと1日となりましたが、体調がおもわしくないので絶食をします。

ムー。


最近、リアル車購入を考える。

コンパクトカーでもいいっちゃん。
おすすめはありませんか?

車って本当便利、
ネー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-12 19:49