<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

不思議と本質的な一致

今でもまだ迷うこと。


やる気を出すか否か。気持ちを込めるか否か。
つい、無関心・鈍感になりたくなる。

本当は欲しいカメラを前に「無くても旅には行けるしなー」と。


甘えのない自分なんて拒絶だ。
7割は自分でする。残りの3割は運頼み。
「だめじゃーん。笑」が最近の口癖。肯定するより否定することに慣れてしまったし、だってSだから。


夢を見そうになる。
勘違いするな。誰のせいでもない。
まどろむ意識の中、心地よさが人を優しくさせる。
板の木目調が人の姿に見えてきて、しかも踵落としのポーズしてるんだ。そうやって夢を見る。


なんかウスーいと感じる最近。
気づくと食べ物までアッサリを欲してる。

良い傾向だとは思うんだけど、より人間的にならないと。

「心が眠ってる」

そんな感じだ。

たりないなーほしいなー。

ひまなんだなー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-06-06 23:04

一週間

e0081639_2222494.jpg

自分を見つめ直す時間がありすぎて、

逆に自分を見失うと思います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-06-03 22:22