<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オサレパーティー

e0081639_12225628.jpg

昨晩は@WTS。

あぷ組で乗り込んでみました。

久しぶりにハッとなって、グッとなるつもりで行ったんだけど、
音がこっちに届いてこない。。

そんなパーティーでしたけど、ゆったり話せたのは良かった◎
だめカメラマンぶりを発揮してプライベートを覗いてしまいましたが。

今度は普通のイベントでペロペロになりたいっす。

あと、一蘭は味の濃さを薄味にすると美味です。

ベッドも届いて早速飛び込みたい気分を抑えて外出。

今日だけは日本で一番賑わってる福岡を無視して別府に行きますが。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-03 12:22

生き様な一枚

e0081639_1411863.jpg

今晩は「きっかけはクレオさん」から思い出が飛び出るDVDを頂きました。

笑いあり、涙あり、ほとんどグダグダの、とにかく自由勝手な一枚。(特典DVD付き)

本当に、本当にこんな楽しい奴らと過ごせた4年間がもう終わってしまったことが悲しい。

言葉じゃ足りない想いを抱かせてくれる友情に感謝。

そして、いつか再会できる幸せをくれたことに感謝。

大好きな友達ばっかりだけど、このDVDには特別大好きな友達の笑顔と涙が詰まってる。
つられて泣きそうになったし。

死ぬ前にこれ見たいな。
死んだ後も葬式で流して欲しいな。

あぁ、葬式が騒然とするのが目に浮かぶ笑。


ただねー、弊害もあるねー。
これ見た後に明日仕事っていう現実とどう立ち向かえと?笑

近々大学に遊び行くけどさ、せつなーい気持ちになるだろね。うん。そうだろね。

俺もめちゃくちゃにされたわ。笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-02 01:41

英車で通勤

e0081639_825763.jpg

念願のチャリ通勤◎

ローバー君と仲良く出発です。

部屋もなんとかどいなかしました。
おしっ。

あ、今日は仕事で大分に行く予定。笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-01 08:25