<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

卒業式で会いましょう。

恋愛小説は単行本で。

本の重みで愛の重みを感じられます。

偶然です。


無事、卒業できることになりました。

卒論バンザーイw
先生ダイスキダー◎

まぁ確信犯ですが?


とにかく。

春から旅立ちます!!

おしっ。

頑張れ俺。負けんな俺。

うりゃー。

と、
自分で自分のテンション上げて盛り上がってます。


前に!
前に進まんと、

未来の楽しみを想像せんと、

過去の自分が羨ましくて、眩しくて

今が影に埋もれそうだ。


勤務地がまだ決まらないのでソワソワしっぱなしの今週。

僕のスリッパが、アッチ行きコッチ行きで、

脱ぐたびに、履くまでが大変です。

明日来るはず。きっと来るはず。

よしっ。

おやすみなさい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-08 01:55

カメラ片手に散歩

「趣味はカメラ」

そんな27歳目指します。

手始めに、
Fisheye2を買ってみた。

初めての現像。



糸島の犬だ
e0081639_23544810.jpg


梅か桜だ(多重露光失敗作)
e0081639_23562353.jpg


田舎だ
e0081639_23565651.jpg


うちの犬だ
e0081639_055025.jpg



などなど。

面白い!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-07 00:16

【今週には】勤務地はまだ未定【決定】

先週末、
生まれる前から付き合いのある3家族で飲み会。

15年ぶり以上の勢揃いして再会する子供たちでした。

お遊戯会の話から結婚・仕事の話にシフト。

「みんな突然オトナになった。」

そんな中、
一番の変貌を遂げてたのは、女性陣ではなく僕でした。

『幼なじみ』って言うのとは何か違うけど、
妙にオープンな関係。

懐かし過ぎて、飲み過ぎた。
途中から記憶無い。



それはそれ。
これはこれで。



勤務地の話でも。

とりあえず、大当たりゲットしました。

全国に100はあるんじゃないかって職場の中から1つを選ばれる。

そんなとこなんです。

ところがどっこい。





その100の中にさえ選ばれませんでした。

とりあえず、
同期を探してます。w

いないかも・・・?

来春から、
『同期ナンバーワン!』
を目標にしようと密かに気合い入れてたのに、

「オンリーワン。」
が見え隠れ。w

そんな訳で、来春からも九州にいることが決定です。
(詳しいのは今週中。)

こんな春からの新体制は、
僕らしい切り口なのかもしれません。

何か見えない力がうごめいてる。
それも、
どうしようもなく、どーでもいい力が。

そーんな、笑える予感がします。

あぁ、
ユルいよ。何だかユルい・・・◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-05 23:22

ドライブ

e0081639_12314783.jpg


糸島に行ってきた。

きれかったー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-04 13:50

お願いがいっぱい

勤務地発表を明日に控え、
寝るに眠れない今夜。


大興奮状態。


脳から変な汁が出てそう。


頭の中は、
「お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い!」でいっぱい。

合否発表より必死。

例えるなら、

これからはキュウリも納豆も食べるけん。

って誓うくらい必死。


それなりに楽しんでるんだけどね。

24時間後に笑ってられるかどうか。

ストイックに生きよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-02 01:51