<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

先週の写真。

気づけばもう一週間経ったっていう。

早いねー。


e0081639_11263720.jpg

白鳥ピヨーン。




e0081639_11283674.jpg

山羊ジロー。




e0081639_11301283.jpg

長崎メンバー。




e0081639_11305667.jpg

キラキラ蝶。




e0081639_11322345.jpg

卒業式後。




e0081639_11313368.jpg

母校になりました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-21 11:29

奇跡のタイミング。

タイミングとフィーリングが合致しちゃった。

そんな時、

呼ばれてもないのに、

行かないとダメな気になってくる。


『Ashes and Snow』


行くしかないなこりゃ。

何年か前、
NYでやってるのを知って、観たいな。

って思ってて。

まさか東京に来てるとは・・・。

「飛んで火にいる夏の虫」ってやつやね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-20 19:04

26~29日東京。

最後の学生旅として、

プラッと東京に行きます。

ノープラン過ぎるので、みんなゴハンとか食べよー。

それと、泊めてください。


頭痛で凹みまくりな最近なので、

ちょっとワクワクしてきた◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-19 18:52

卒業あいさつ

3月16日金曜日。晴れ。

4年間の学生生活が終わりました。
楽しかったー。
うん。ほんと楽しかった。

ブログ振り返ったらそのほんのちょっとが垣間見えて。

こんな時間がずっと続けばいいのに。

って、気がつく度に数え切れないくらい思って。

そんな学生生活を送れたのは何よりも皆様方のおかげでして。
ネット上ではありますが、御礼申し上げます。現実世界で会った際は改めてご挨拶したいと思う所存です。

感動するポイントが見当たらない卒業式は、アーペーウーらしい、まとまりの無い感じで、あれはあれでええじゃないか。
あっ 赤飯と韓国海苔は旨かった。

とにもかくにも 寂しさよりも悔しさが残ってる。この一大事にタイミング悪く風邪をひいてしまって酒を一滴も呑めず…。今も早々に福岡に引き上げて静養中。
でも、「どーせ福岡だし。」を合い言葉に、福岡で呑もうと思ってます。別府だって春からグイグイ攻めてくし。

逢おうと思えばいつでも逢える気しかせんけんね。

大学生を終わらせるにはまだまだ子供だけど、社会の荒波に揉まれたって、ふにゃふにゃーって馴染んでいけるくらいの柔軟性は身に付けたつもりだし。
ここは一つ、次のステップに踏み出して行かんとね。そんでまたみんなに会う時の話のネタでも仕込んどくよw

やってみなきゃわかんないから、とりあえずやってみなきゃ。

どーせ実家暮らしなんで気楽なんです。
拍子抜けもいいとこだよこんにゃろう。

しばらくは、思い出しては寂しくなるやろけど、がんばっていってみよー。


「世界は思ってるよりだいぶ小さい。」

これがアプで学んだ一番のこと。やけんみんな逢おうと思えば逢えるし、どこか思わぬ所で誰かの名前とか出てきたりすると思う。それが楽しみ。


とりあえず、バイバイ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-18 20:15

昨晩は

e0081639_1821185.jpg

業界関係者の方と呑みました。

頭が変に痛いんで予定を変更して福岡帰ってきました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-17 18:21

二日目

e0081639_1394351.jpg

e0081639_1394356.jpg

e0081639_1394339.jpg

e0081639_1394327.jpg

動物と馴れ合いました。

猿使いNと蝶使いTが現れて、

マネしてみました。

耳元でフサフサされるとたまんないの。

あと、九州一のフィギアショップで萌えました。

明日には別府入りです。


@長崎→熊本
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-14 01:39

何匹?

e0081639_20385594.jpg

アライグマの群れ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-13 20:38

一日目

e0081639_2233874.jpg

e0081639_2233891.jpg

e0081639_2233886.jpg

明日の予定は
もちろん未定ですが、

明日も楽しいよ◎


本場のちゃんぽんはキャベツが予想を超える細やかな刻みでした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-13 02:23

こんにちは!

e0081639_17574579.jpg

ペコロスだよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-10 17:57

【勤務地】住まいは未定【決定】

「家に帰るまでが遠足。」

そんな言葉があります。

ゴールと思っている場所は本当のゴールではなくて、
安住の地にこそゴールがあるのだと思う。


就活だって、

「仕事始めるまでが就活。」

そう、つくづく思った今夜。


それはさておき、
今日はKTAと呑みました。

「勤務地決まってなかもーんっ!」

ってノリですよこっちは。

一軒目から景気よく楽しく呑みました。

そんな中、



・・・ヴゥーヴゥーヴゥーヴゥー。
着信アリ。

きたー。



まぁ


結果から言うと、



福岡です。


博多です。w


ここまで全国に散るって脅されといて、

けっきょく地元っていうオチ。
(福岡の人遊ぼうね。)

世の中狭い。


ただ、

問題が一つ。

「独り暮らしか、実家住まいか。」

「ほろ酔いVS人事」

最後まで譲りませんでした!

結果、

この件は火曜日まで持ち越し。

ってことになりました。

同じ福岡市と言っても、西の果てと、東の果て。

車通勤だって時間かかるっちゃん。



就活は周りに流されてた僕ですが、

ここにきて自己主張はじめました。

睡眠時間は一分でも長く欲しいのが本音。

あとは結果待ちっす。

なんだか、尾をひっぱりまくる状況を楽しむ余裕ができました。

とりあえず一安心。

ほっ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-10 02:17