<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フレッシャーズな

髪型になりました。

爆裂若返った。

ただ、オー濠じゃ無理な長さがポイント。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-30 19:07

新しい風が吹いた

昨日、ニューヨークで出会った友人と再会することができた。

「理解できるのではなくて、共感できる。」
そんな人は彼女が初めてで、そんな人とニューヨークで出会えて東京で話せて。

ほーんと、笑ったw

だからといって、似てるとは違うと感じるからますます面白い。

めちゃ貴重な時間を過ごせた。
まぁ、相変わらず謎だらけだったけども笑。
それはそれでイイ。楽しかったから。

そんな日だった昨日でした。




目で見、耳で聞き、足で歩いて迷い、心に刻んで感動し、話して笑って。

そんな普通に休日を過ごすように旅できた今回。
学生最後って焦りが、幸せな時間に変わっていって。
それに気付いた空港までの道中、切なくなって感傷的になりました。

楽しかったノープラン東京ツアー3泊4日。
本当に行って良かった。
おかげで気合い入った!これから頑張ってく。

・・・。

あーもうっ!

みんな大切すぎだ。大好きだ。

またいつか。またどこかで。
東京行きます。福岡で待ってます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-29 21:58

東京なのに動物だらけ

上野動物に行きました。

やっぱパンダでしょー。

e0081639_1103575.jpg


キモチ会った気がする。
もう会ったことにする・・・◎



夕方は念願のノマディック美術館。
e0081639_1103515.jpg


作品見る前にこの建物の雰囲気にやられたー。

見れたこと自体に最高に感激したし、
作品自体、大きすぎる期待を裏切らなかった。
想像力に圧倒された。



夜は渋谷で語り合って、終電逃して2日連続のタクシー・・。
もう金ナーイ。

充実しすぎて怖いくらい楽しい3日間でした。
楽しい時間は経つのが早いことを実感。


明日昼に福岡帰りまーす。

泊めてくれてるかっさんに最高に感謝!!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-29 03:23

今の自分がいる理由

e0081639_13104676.jpg

e0081639_13104665.jpg

もう4年。

でも、相変わらず武道館は「ぶどーかん」のままで自分の中に染み込んでくる。

気合い入れて頑張らないと、あの頃の自分が格好悪くなる。

「ライバルは自分。」
そう思わせてくれるココに感謝して次に進む。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-28 13:10

ヒルズと東京タワー

e0081639_10211664.jpg

e0081639_10211641.jpg

あゆと長瀬とすれ違った。たぶん。

東京らしかった。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-28 10:21

tokyoの写真展

e0081639_17372214.jpg


ロバート・キャパらが創立した写真家集団「マグナムフォト」の面々が撮った東京の写真。
1950年代から10年ごとに2000年までのカテゴリーに別れて展示。

印象に残ったのは誕生年である1985年の写真。

「エー。」ってぐらい古代でした。

でも考えてみたらこの頃の父ちゃんの写真もこんなもんだと。。。

あとは、東京もとい、日本という国の50年間での進化と狂いぐあい。


東京にいる人は行った方がイイと思う。
恵比寿ガーデンプレイスでやってます。

東京って羨ましいって思う場所の一つになった。

もし行ったら、写真家のメッセージを見てください。
東京に対する考えがキテる。
エロチシズムとからめた論文が見れます。
理解したってか感じた。
イイ文章です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-27 23:59

萎えるわー

e0081639_1332311.jpg

観光地っぷりに。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-27 13:03

走りました渋谷まで

e0081639_1841442.jpg

e0081639_1841467.jpg

GAGLEの隣にあったー!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-26 18:04

東京行ってみます。

激しくノープランな旅。

どこにでも行けるよう、父ちゃんから地図借りました。


とりあえず明日の夜、ハチ公前で会いましょうw
楽しみだ◎
卒業式で呑めなかったので。。。

e0081639_18145215.jpg



学生として最後の時間を過ごすために行ってみる。

想い出の場所で腹を括ろう。
生まれた場所で将来について考えてみたい。


一週間後は社会人デビュー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-25 18:59

トリックアートな心模様

2度と巡り会えないものに出会う。もう取り戻せないものを失う。

この2つをいっぺんに体験して昨日のような4年間の記憶が、心の角から漏れていく。
まだ思い出にするには近すぎてできない。

続いてそうで、つづいてない。届きそうで、とどかない。

現実の軸を一本ずらしたトリックアート。

毎晩、眠ろうとベッドに潜ると走馬燈のように大学生活を思い出します。
TEAM博多だとか、だご熊だとか、爆オムだとか、鍋だとか、ワイン会だとか、BHPだとか、天空祭だとか、バイトだとか、だとか。。。

思い出すより先に次の記憶が湧いてきて。w
暗闇の中で一人ニヤッとしては、完全に自分を騙してる。そんな風にウヘーッてなってる自分は本当に4年間楽しんだなって再確認できて。


全てには終わりがある。

だから、いつでも別れが想いより先に来る。

だから、「さよなら。また会おう。」
みんなと前みたいに一緒にいられないけど「さよなら。また会おう。」

そうやって、つながっていたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-22 23:01