<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サタデイ

e0081639_4521768.jpg

e0081639_4521720.jpg

今日は昼から色々して遊んだ。

夜はマリオカートした。

ルイージサーキットを100回近く走り続けた。

一つのミスが致命的なハイレベルなレース展開。

個人的には緑コウラに苦しみました。

あえてスタートダッシュをしないのが僕の勝利の方程式。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-21 04:52

霞騒

e0081639_203391.jpg


気持ちのイイ朝の空模様の日。

最後のライブをしてきました。



・・・さて。


よしっ。

写真で伝えてみよう。


どうしてもスズショーに目がいく一枚w
e0081639_2054743.jpg




4年間色々と同じステージ立ってた管3人組とギターの健太
e0081639_20141439.jpg



今回、小細工として風船を使ってみたんやけど、

終わった後に風船を持って帰ってくれる人達がいて嬉しかった。



CLOSER
出演者全員でステージ。


7年間お疲れちゃん。
最後はやっぱり互いにテキトー吹きで締め。w
e0081639_20163857.jpg



普段も大勢でやってますが、
さらに大勢だともっと楽しい◎
e0081639_2014428.jpg


霞ありがとう!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-19 21:00

ライブ放送します

e0081639_173631.jpg

Yahoo!のサイトで

今日の21:25~21:50(予定)

僕らのライブが見れます。

著作権の関係で生放送限定です。

その時間帯に家いる方は是非。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-18 17:36

明日は本番だ。

ばーり楽しみやん。

頑張ろっと。


てかね、
「間宮兄弟」って映画見た。

見た?

何かタイトル見た瞬間、
見なきゃいけない気がして。

僕にも兄がいます。

だから僕は塚地のポジションです。

嘘です。

兄弟仲悪いけんね。

沢尻エリカがかわいいと思った。

基本的にキモチワルイ映画でした。

名前が名前だけにね。

それだけ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-17 23:25

今週は音楽だ。

久しぶりにバイキングに行きました。

「すたみな太郎」
90分一本勝負。

もうね、
若くない。

ただ90分間ずっと
何かしら口に入れ続けれたのは評価の対象だと思います。

プリン+醤油=うに。

これね、
嘘だ。

生臭いプリンが口の中に溶けてきた。

明日が最後の練習で、

明後日が本番。

しあさってが爆呑み。

以上、今週は音楽に必死です。

カツカツだぁー。



で、

来週は就活生に奉仕することになりました。

キャリアのボランティアします。

就活についての相談なんかしちゃうらしい。

単におしゃべりしたいだけです。

マジメに話したい方も当然大歓迎です。

僕が相談に乗ります。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-17 00:17

痩せたのかい?

コメントに気になって、

ちゃんと記録があるんでw

今年がこれで、

e0081639_1191722.jpg





去年がこっち。

e0081639_1181879.jpg


(1安が服一緒ってことに気がついた。卯がメガネだ。F野の目に元気がない。)


ご本人の意見待ってます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-15 01:20

最近について一言

もっと遊ばなきゃ。

寒いけど外に出る。

あと14日。

「あっ。」という間な気がする。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-13 12:01

最後のライブ告知

これがたぶん最後になります。

霞さんのイベントに、
爆オムとして参加させていただくことになりました。

爆オムの現メンバー最後のライブになりそう。
てか、おいらは最後のライブになりそう。
当然、今までで一番楽しいライブになるように頑張ります。

告知です。

来てください。

チケット買ってください。

欲しい方は声掛けてください。
学校にはちょいちょい行ってますから。


1月18日(木)

KASSAI vol.4

場所 TOPS(大分駅から歩いて10分くらい)

open
18:30

start
19:00~

チケット
前売り 1600円
当日 1800円

楽しいよ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-11 00:20

買ってください。①

引越しの為、

いらないもんは捨ててしまえ。

のはmottainaiので、

誰か買ってください。

まずは・・・、

・プレイステーション2本体

・コントローラー×2

・メモリーカード

・「ウイニングイレブン10」

全部あわせて1万円。

ご連絡お待ちしております。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-09 12:10

MUJI終了!

今日で約一ヶ月間のバイト生活も終了。

ん~。

と背伸びをしながら感想。

やれて良かった本当に。

たった一ヶ月のパシリ役なのに来春から社会人になるってことで、
あれやこれやと使って頂きました。

つまりは愛情を持ってパシらされたというわけで。

おかげ様で、
来春からの構想が出来てきた。

一ヶ月前と比べもんにならんくらい。

それが一番の収穫。

あと、

「任せる。」

って言葉が好きになった。

ムツカシイ話も聞けたし、
タメになる話も聞いたし。

よく笑ったし。

職場はイイ人ばっかやったし。

最後に男の勝負で勝てたし。

あと、

タダ喰い、タダ呑み、タダタクシー・・・etc。

イイ人たちばい◎

年末年始バイト君の中で一番得した自信あるもん。

それくらい良くしてくれた。



おしっ!

明日からは音楽と格闘しよう◎

18日は空けといてね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-09 00:03