<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

心とカラダのバランスが崩れた。

思考能力ゼロ。

そんな自分が、
少し懐かしかったです。

来年の課題にしとこ。

我を通さない僕です。

でも我を通したい僕です。

2007年はボウケンジャーに負けないくらい頑張りたいと思います。

不安は不思議とありません。

「ケロッと頑張っちゃります2007。」

さて、

今から天満宮で厳かに2006を締めくくって、
2007初のワガママを神様に言って来ます。

来年は変化の年なんで、
例年に無いワガママを言ってやろうと考えてます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-31 20:55

no plan日和

ふと、

『父の顔+母の顔=兄の顔+僕の顔』

だと気づきました。

家族の絆を見つけました。



今日は天気が良すぎたから、

自然と触れ合いたくなったけん、

百道浜あたりをぷらぷら。

そしたら寒かった。

冬を感じたよ。
まじ寒い。

あったかいホークスタウンに入った途端あくびが止まらんのよ。

「今日何しよった?」
って聞かれたら

「ぷらぷらしよった。」
としか答えられない一日でした。

歩き疲れた感は否めないですが。

まぁ、
そんなことができるのも相棒のおかげ。w

のんびりしたかったから、
気兼ねなくのんびりさせてもらった。

何も考えてないもん。

あやふやあやふや。

たまにはいいじゃないの。

リセットできたー。


別府を離れる時期が早まりそうです。

来月末かも。

あとね、
デジタル一眼レフカメラ+レンズの福袋。

5万円。

買おっかなぁ・・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-31 00:15

7年ぶり

の再会が半数超えてた呑み会に行った。

附中の同級生+先生(教育実習生)

誰が来るかも知らずに行ったけん、
ばり嬉しかった!

特に先生に会えたのが驚いた。

先生の授業はちゃんと起きとったけんね。たぶん。

てか先生の先生やった年齢より今年上なんが信じられーん。

自分でも忘れとう思い出を友達が覚えてくれとったりして、
完全に自分の記憶を捏造してみた。

7年ぶり過ぎて何から話せば分からんやったけん、
とりあえず高校時代から報告しあったり…。

でもなんか、
今何しようかとか、
正直どうでもよくって笑、
懐かしかったし、
不思議やった。

だって酒飲んでるんやもん。

隣りの席でグースカ眠るのに飽きた僕の話し相手してくれた人が、
よく一緒に学校からの帰ってた人が、
同じ制服着てた人が、

今はもう酒で酔っちゃってるんだもの。

不思議な感覚にとらわれたー。
家におる今も抜けきらん。

中学生に戻りかけたよ本当。

7年前にタイムスリップしたようで、
7年の歳月を感じた今夜でした。

今日があって良かったー。
ばり嬉しかったです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-30 01:30

幹事でした

昨日は高校時代の部活の忘年会。

という名で単に呑みたかっただけ。

いつものメンバーに加え新鮮なメンバーもいたりして、
3年ぶりとか。
卒業以来とか。

とりあえず、
何か楽な飲み会でした。

代が違ったり、ドロップアウトwしたりしてる人もいるけど、
だいたい同じ経験してきてるメンバーで呑むのは楽でした。

部活ネタで笑えるからかもしれんw

「呑んで→ラーメン」

福岡って最高だ。

福岡に帰ってきてから食べっぱなし。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-29 13:55

夜の空港の

滑走路っていいね。

ランプが等間隔にズラーッと並んでるのがいい。

グイッとビュバーでいける気がする。

夜の飛行機で旅立ってみたいなぁ。

3日ぶりに実家に帰ります。

今回はゆっくり滞在できるんで、
正月をのんびり過ごそうと思います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-27 22:02

Xmasイブなので

e0081639_20451016.jpg

高速バスも人が多い。

カップル率が高すぎる。

この中で、

白米をカバンに詰めてる人は他にいるのかな。

ウコンの力は1日限定らしい。

実家で一日中飲んだくれたので頭がズキズキ痛い。

7、8年振りに会ったおじちゃん、おばちゃん達は、
すっかりおじちゃん、おばちゃんになっとった。

有馬記念見終わったくらいから記憶が虚ろ。

そんなわけで、
日帰り福岡ツアーおしまい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-24 20:45

頑張った賞

e0081639_2236131.jpg


忘年会で頑張った二人は草と仲良し。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-23 22:36

呑んだ賞

e0081639_22213566.jpg


本日をもってマーライオンの称号を受け継がせていただきました。

2代目は派手に道路にぶちまけました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-23 22:21

トリノウタ

e0081639_22441875.jpg

求めてない。

空を舞う。

どこに向かい、

どこで翼を休めるか。

場所を定めず

ただ空を舞う。

雲ひとつない空。

上へ上へ。

青空と平行線に立つ。

風を斬って渦巻く空気。

眼下に見える広くて狭い大地。

視界を力に変えて、

本能を風に乗せて、

空を舞う。


でも、
本当に好きなのは犬なんだ。

犬の方が10万億倍かわいい。

バイトの休憩時間に想いをはせてみました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-23 17:35

明日のイベント

昼くらいに、

トキハ別府店に、

レギュラーがくる。

夜はスパビーチで花火があるんよね?

明日のトキハ・・・

荒れる

かなぁ???

「忙しい」
そんな状況が想像しにくい職場ですw

さりげなーく、

知り合いがちょくちょく来ます。

そんなとき、

さりげなーく近づいていきますので。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-12-22 22:40