<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

包丁なのに

e0081639_019184.jpg

バイタリティ溢れてる◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-17 00:19

眩しい朝日

久しぶりに朝から活動した気がする。

朝っていいね。
ばり眠いけど、心が少し晴れる気がする。

あと、
朝に友達に会うと嬉しかったりする。

「あー、この人も朝から頑張ってるんだ。」ってw

それとは関係ないけど
「侍」みたいな人になりたいと思った。

愚直な感じ。

ちょんまげとか、
日本刀とか、
御恩と奉公とか。

そんな真っ直ぐなプライドとファッションセンス。
頑固過ぎてかっこいいと思う。

何にしても、
揺るがない信念持ってるとカッコイイと思う。

そんなことと僕は無縁じゃないかって思って、

「揺るがない信念持ってないかな?」

って考えてみたけど、

どんだけ探してみても無かったりしたわけで。

なんてことない、
無いものねだりだと気づき、

自分に無いもの=かっこいい

ただそれだけでした。

どーでもいいやぁー人間の完成。

侍なんてどーでもいい実際なとこ。

日本を守ってくれてありがとうございました。

日本に生まれて良かったです。

いいかげんでも生きていけるから。

朝日が眩しくてよかった。

空が好きでよかった。
e0081639_10354637.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-15 23:55

最後なのに

e0081639_17202829.jpg


最後の一緒の授業なのに・・・。

入学からの仲やったのに・・・。

カナダにも会いに行ったのに・・。

何もしてくれませんでした。

こうなったらね。

そら

やるよ。

ネコ まっしぐら。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-14 17:20

飽きっぽいから。

「人生はゲームだ。」


どうも。
安売りが特技の僕です。

とりあえず特攻です。

飽きる前にいっとかないとね。


金曜と土曜で完全に夜型になってしまいました。

酒はしばらく遠慮です。

飽きた。

風邪薬飲めんしね。

でも、
久しぶりに学生らしい週末でした。

e0081639_17593458.jpg

一人でいるときテンションが上がりません。

お金が無いけんやろうけど・・・。

最近、
お米が無い我が家の食生活は欧米スタイルです。

そろそろ飽きてきたので、
南米スタイルに切り替えようかと思ってます。

今やっと目が覚めてきた。

明日から、
卒論書き始める予定。

まだ、卒論を期末レポートくらいにしか考えてないです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-12 18:27

Beach House Project 2006

3日間、スパビーチでイベントしました。
といっても、
参加できたのは最後の一日だけですが・・・。

イベント3日目にスパビーチ行ったら、
予想以上の人が来てくれて賑わってました。

スタッフのみんなは3日目だったし慣れてたから、
僕は火遊びして炭臭くなりました。

とにかく人が多くて嬉しかったです◎

e0081639_20252944.jpg

海の家に置いてた植物に虫が付いてました。

装飾班リーダー的に嬉しかった一瞬です。

個人的には虫は大嫌いです。

この写真撮るときも、
いつ虫が襲ってこないかとドキドキしました。


夏休みから?スタッフになってました。

初ラウンジ通いでした。
ほぼ初対面だらけでした。

正直なとこ、
空気感の違いに驚きました。

まぁ、今は別に気にしてないですが。

このイベントを通じて、
自分がカリカリできない人間だということが分かりました。

ふにゃふにゃです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-08 21:18

「とりあえず、Ladybird」@ビーチハウス

智Hが不在だったから、
バンド名は「とりあえず、Ladybird」
で昨日の夜、スパビーチでジャムりました。

ドラム不在はマズイんで、
上るをデビューさせることに。

理由は
「ジャンベを持ってるから」
「ジャムるのと楽しそうだから」

それだけっす。

天空祭の時とは違って、
本当に練習・打ち合わせ無しのぶっつけ本番やった!

以下、写真。

e0081639_2202334.jpg

「俺吹くよ?いいの?やるよ??いきまーす。」
の図。

即興ですもの、アイコンタクト命です。

で、上るはデジカメチェックw
片手でジャンベ叩いてるとこがノッテル証拠だと思うw

e0081639_2215859.jpg

はい。
一番イイ席で写真撮ってます。
エンジンかかってきてます。

この後、歌もありましたw
2曲目やろうとしたら、楽器を忘れて普通に座ってたからね。

e0081639_21511495.jpg

この笑顔を見てよ。
やってる俺らが一番楽しんじゃいました。
身内も楽しんでもらえたかと思います。

眠れる獅子を完全に覚ましてしまった結果、
えっと、
ライブっていうか、儀式が出来た夜でした。

終わってみれば、
「とりあえず、Ladybird」
じゃなくて、
「上る feat. とりあえず、Ladybird」
でした。

眠れる獅子は、
本番後、眠れる獅子に戻りました。
爆酔でした。

緊張してたんやろうなぁww

このイベント、スタッフとしても参加してました。

そのことはまた書こう。

とりあえず、
やーっと色々と終わった。

風邪を治そう・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-06 22:00

in九州 11月4日晴れ

今日は濃密な1日でした。
ほんの一部を・・・

朝4時起床。
5秒以内に寝れるテンションで家を出る。

10時過ぎに会場入り。
本番は4時過ぎなのに・・・。w
「そこらへんが一般団体。」
の一言で片付ける。

久しぶり過ぎる大会当日。
リポビタンDをグイッと一気。
徐々にテンションを上げていく。
そこらへんの気持ちの持って行き方だけは忘れて無かったみたい。

フロア確認のために専玉とかO牟田とかの演技を見て、
音だしなんかして、さぁ本番前。

本番待ちの20分間は色んなこと考えました。
集中しようと思うと、
なーぜか高校時代を思い出したり。

本番は本番らしい演技ができたかと・・・。

ん~、本番は色々と起こるもんです。

そんなわけで、
いつも通りサクッと本番10分間が終了。

帰りのバスは騒いだ。
あれは大人の会話だ。うんw


寂しさとか、もどかしさとか、後悔とかは覚えておこうと思います。
残念ながら、もう挽回する機会は2度と無いので。

悔しいけどね。
ちぇっ。

まさかの一般団体参加で始まったこの一件。
もう出るこたぁ無いと思ってたけんね、in九州に。
誘ってくれたY田、T永、S田に感謝。

マーチングってよかね。

あぁ~。

終わった終わった。


ていうか、
軽い同窓会でした。

同じ高校でこの大会に挑んでた先輩・後輩・同期が、
今はそれぞれの立場で大会にいる。

不思議な感覚。
てかウケるw

あと、O濠がどれだけ九州のマーチングに根付いてるのかってのを感じた。


ただね、
これだけは言いたい!

e0081639_0374589.jpg


身も心も青ジャーやろ基本。
(奥の赤い衣装の団体は同じチームですが何か?@本番終了後)

朱に交わっても青ジャーは青ジャーやろうもん。

って思ってたら、
青ジャー着てるの俺らだけーw

まだまだ気持ちは若いっす。

あー!
最後に、O濠じゃない団体のアウェイ感をヒシヒシと感じた本番でした。
O濠は愛されてます。
嬉しさと同時に、今回の立場上、少し嫉妬ですw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-05 01:31

大会前夜

体調メモ
のどの痛み・微熱・頭痛

明日の朝までにどれか1つでも治っていることを願う。

本当に最後のイン九州。
さすがに次は無いやろぉ…。笑

やけん勿体無いことだけはしたくない!

「楽しみましょう!」
と、言われるまでもない。

楽しむさ思う存分。
ははっ。

明日はまさかの4時起きですが…。

長崎ちゃんぽん食べた後に、

びわゼリー

食べたい。

あと金賞も下さい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-04 00:27

あと3日間。

今日から日曜までスパビーチやってます!

みんな来ちょくれ。

おいら日曜日は演奏もしますけん。

明日が大会本番!

不安要素多すぎ・・・。

衣装でかすぎ。

楽しみすぎ。


そんな僕ですが、
ついにフィジカルがメンタルを越えて、

風邪の諸症状が出まくりです。

緊張感で保つのは1週間が限界みたい。

集中力で乗り切ろうと思う。

最低、10分間は持つ気がする。

あとは、周りの人にうつして治そうと思う。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-03 12:40

2006年10月28・29日

28日(土)。

黒つなぎを着て、
ホワイトタイガーの「斉藤さん」を抱きかかえ、
フリマでMDウォークマンを売りさばく。

かっさんとこのタコヤキの旨さに普通に驚く。

斉藤さんを持つとじゃんけんに負けられないの法則ができる。@めいどカフェ

まさかの胴上げ祭で一日目を締めくくる。

夜はりょうちゃんの誕生日会。

ビールかけ・紅茶風呂で、
十分困らせた後にグダグダ。

この夜に絵画が盗難される。

りょうちゃん全く気づかず。


29日(日)。

黒つなぎ・斉藤さんという1セットが馴染んでくる。

フリマにて、昨夜盗難された絵画が店を賑わす。
本人が金を支払わずに持って帰る。

昼から本番2つ。
e0081639_1812594.jpg

Ladybirdの1シーン。

e0081639_18101771.jpg

Ladybairdの1シーン。

ジャムバンドらしい自由な演奏が出来たね◎

サプライズも無事成功で良かった!

写真ないけど爆オムは、
トラブルもありつつやけど、
爆オムらしい賑やかさは出せたんじゃないかなぁ??

どっちのバンドもこの天空祭で最後と思ってたけど、
少しメンバー違うけど出番がありそうです◎

そのことについては後々告知します。

夜は、黒つなぎで打ち上げ。
楽しいね、このメンバーは。
違うわぁ。
Kスケが暴れる。

バンドサークルの打ち上げに行くも、
巴投げとかしてはしゃいだら、
水→トイレ→水→トイレのループへ・・・。


ちょっと冷静になってしまうと、
これが最後の学園祭やったし、
ちかっぱ切ない。

これから後5ヶ月間。

まだまだこれから。

みんな遊んでね。

※最後に、天空祭の写真だれかちょーだい!
あと、斉藤さんが行方不明です・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-01 18:39