<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トムとジェリー

息抜きに至高の一枚。

e0081639_12242679.jpg


風邪をひいたら寝るのが一番。

でももし、
こげん邪魔されたら刺しちゃうかもね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-30 12:24

あやふやな卒論、始めました。

×新鮮で美味しそうな魚×

のことは、

○美味しそうな死んだばっかりの魚○

と表現する平野レミは九州では数字を持ってるタレントだそうです。

偉そうな態度で話す人は苦手だけど、

どーでもいいことを、
どーでもよく話す人は大好きです。

そんな僕です。


「卒論」・・・興味あることを自分勝手に書ける。書かないと卒業できない。
そう解釈した。

安全保障のことを中心に書いてるんだけど、
つまりは平和とか安全とかっていう
実体の無いあやふやなものに興味があるんです。

もうね、
哲学だよこんなもん。

でも、
そんなあやふやなもんで現実に戦争しちゃうもんだから世の中怖い。

戦争しなきゃいけんくらい必死になれるもんなのか?
あやふやなもんなのに。

信念がない僕にとって正直理解できません。
だからこそ興味がある。

あやふやなことが大好きだから

「あやふやなことは、あやふやのままにしておく」

それが楽しい。

そんな自分と卒論のテーマとの相性は最悪やった。

けっこう興味があると同時に、

最もどーでもいいことでもあるんで。

あやふやなことには攻めの姿勢な性格です。

このままだと、
卒論の終わりに、

「・・・である。 つまり、戦争せずに楽しいことするべきだ。」

って書きそうです。


と、
愚痴るだけでは文字数は増えないですね。

諦めてません決して。


『台所からママが幸せを発信する。

幸せな台所が増えれば幸せな社会ができる。』

平野レミの言葉。


『男は胃袋。』

妙に納得する言葉。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-29 17:06

ハッピーバースデイ

e0081639_749428.jpg

ふかぬ と かずき

同じ日に生まれたやつが

ふかぬ と かずき

で良かったねお互い。

昨日は楽しい酒でした。


にしても
エンゲル係数高め過ぎな最近。

ご飯代を稼ぐためにバイト行ってきます。

みなさん
朝ですよ。

久しぶりに
晴れてますよ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-28 07:49

ライブしてきました

爆オム@別府のCandyHouseっていうライブハウス。

1・ルパン
2・ヴィーナス
3・オブラディオブラダ
4・ブラックジャック
5・ゴッドファーザー

いつも通りに、

かわいく
ノリ良く
楽しく

できるように頑張りました。

「カムサハムニダ」

フロアはぺ様で大爆発でした。

どうやら、
爆オムはMCがどうにも苦手みたいですw

次の爆オムライブは、
ベスト版な勢いで曲したいなぁ。

最後になりそうだし、
今までしてきた曲のほとんど知らないし。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-26 23:51

「no」に載りました。

学祭のページにLadybirdの時のやつが。

ただ、
俺とSんたろーは後ろ姿。
Kんたは被りもの姿。

他のメンバーは入ってません・・。

唯一まともに写ってるのは、

ホワイトタイガーの斉藤さんだけでしたw

もし良かったら探してみてください。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-25 00:51

ワイン会

e0081639_11193051.jpg

飲んで食った昨日。

さだまさしに会えたら嬉しい今日。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-24 11:19

夢見る少年になる

e0081639_15443399.jpg


「4時になったら起こして」

そう言い残して。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-23 15:44

やっと買いました。

Pharoah SandersのCD買った。


Love is Everwhereの原曲がありました。


言うこと無し。

スピリチュアルだよ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-22 22:42

竹酔いじゃなくて竹楽

行ってきました。

初めてです。

e0081639_20415690.jpg

まぁ、
予想通り綺麗やった。

竹がうじゃうじゃ。

竹もすごかったけど、
団子も旨かった。

野次さん喜多さんと一緒に旅したくなる団子やった。

途中、
がいこつ剣士がナイフ片手に襲ってきて
闘いも止む無しかと思いきや

小声で「あげる。」

と、ナイフをくれるかと思いきや
飴くれた。

そんな出来事の中、
童心に帰っちゃいそうやったけど

e0081639_2105124.jpg


この子は序盤から童心に帰っとったからねw

すずしょー・Nぼる・俺っていうレアな3人組で行ってきました竹楽。

「地鶏」って響きに弱かったり、
懐かしいおもちゃを見て「金あったら買い占めるのに!」って言ったり、
野菜の安さに興奮したり、
帰りに寄ったパークプレイスのクリスマスっぷりに切なくなったり、
リンガーで人生設計狂わすような脅しをしたり。

のんびり楽しみました。

竹楽の会場は、
昭和な匂いがする商店街でした。
見渡せば、平成生まれが祭りに浮かれてました。

情緒を思い知れ。

おりゃ。

e0081639_20502858.jpg


うわーん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-20 20:48

すぅっと終わった最後の日。

いつもの通学路
e0081639_22213440.jpg

を、
歩いてると飛行機雲見つけて、

バスが来ないバス停
e0081639_22183216.jpg

は、
いつも通りバスが来なくって、

いつものメンバー
e0081639_2222311.jpg

が、
みんなからサングラスを当然のようにイジられ

いつもの青空
e0081639_22254642.jpg

を見ると、
気づいたら飛行機雲が1本増えっちゃたりして


そんな今日が最後の授業でした。

あとは卒論だけのつもり。

切ないす。


最後なんていつも通り過ぎてくもんだ。

いつも最後なんてそんなもんだ。

最後はいつもだ。

いつも通り楽しかった今日。

記念にカメラだけ持って行きました。



◎おまけ◎

いつものGんつ
e0081639_22232870.jpg

より首が短い。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-17 22:26