<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スパビーチから

e0081639_19403036.jpg

砂を追い出しました。

消火ホースは地味に重いので気をつけて。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-30 19:40

天空祭終了

こいつのおかげで、

e0081639_114142100.jpg


最後の学園祭

一番楽しかった。

イイ思い出だ。

今度ちゃんと書こう。

とりあえず、
二日酔いは無いです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-30 11:41

ひとはが

e0081639_1237341.jpg

撃った。

倒れたー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-28 12:37

ウトウトしてた

帰宅してベッドに入ったのが間違いでした。

新世界行き逃しました。

ん~、残念。

にしても、

秋晴れかな◎
e0081639_123424.jpg


明日、明後日は最後の学園祭。

気づけば毎年出場です。

ここまできたら、

どーにかなるもんだ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-28 01:29

あれやこれやの告知。4つ。

①天空祭「Ladybird」

10月29日(日)14時らへん
ウェーブ前のステージで
e0081639_15155467.jpg

5レンジャー改め、
6人編成の行き当たりバッタリなセッション演奏します。
行き当たり過ぎて僕はニヤけてるかもしれません。

楽器編成は、
ギター・ベース・ドラム・サックス×2・キーボード

②天空祭「爆オム」

同日16時らへん

ウェーブ前ステージで
e0081639_1521238.jpg

スカを中心に、ワイワイ楽しくやります。
聴いたことがあるような曲をスカverにしたりしてます。
「楽しくなくっちゃ爆オムじゃない。」が信条です。

楽器編成
ボーカル・ギター×2・ベース×2・ドラム・キーボード・ペット×2・トロンボーン・サックス×2
たぶんこれで全員。

③Beach House Project 2006

11月3・4・5日
スパビーチにある海の家で開催します。
人と語るにはバッチシなイベントです。
友人や恋人とご一緒に是非どーぞ。
e0081639_15271889.jpg

多彩なイベントです。
詳しくは、食堂前のブースがあるのでフライヤー見たりしてみて下さい◎

④in九州
11月4日
島原復興アリーナ(長崎県)

マーチングの大会です。
高校時代はこの大会に躍起になってました。
まさかまた出場するとは思ってもみなかったです。
4年ぶりのマーチングに自分でもビックリです。

最近、やっとOBBCの空気がアウェイだと気づきました。
4人も揃えば十分アウェイでも騒げるけどね。
「in九州出るなら俺も出るーっ!!」
って参加を決意したくらい、本番が楽しみです。
大会当日は、ちょっとした同窓会になりそうですw

楽器編成(元OBBC)
ペット×2・サックス×2


どれもこれも暇があれば来てください!

以上。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-26 16:19

PC治りました。

予想以上に早く直って嬉しい。

このPC、

女の人に直してもらったらしい。

e0081639_1251070.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-25 12:05

巣立つ鳥②

e0081639_1662823.jpg

だんだん凛々しくなっております笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-23 16:06

2日酔いとも呼ぶ

殻に閉じこもる

真っ暗で狭いけど

嫌いじゃない

性に合ってる


今日は脳みそ休ませました。

あ~、

何してたっけ今日?

アタマ痛い。
あと後ろ首が痛い。

サバンナで言うと、
口を大きく開けたワニ。

の歯の上に止まる鳥の精神状態。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-22 01:10

ステッカー付きます

e0081639_18292416.jpg

楽器ケースにステッカーを貼るのは勇気がいります。

だって安いものじゃないですから…。

今貼ってるのは3枚。

①バークレー音大

②「すべての武器を楽器に。」

③噂のCDの購入特典

と、いうわけで

昨日のbirthdayボーイの言ったことを実行。

GAGLE&JAZZY SPORT TOP TEAM
『Pound for Pound』

噂のアノ子も夢中。
タワレコで試聴できます◎

詳しくはRuigブログで。

お金無いくせに買ったけど後悔してなーい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-20 18:29

弁当の匂いは万国共通

e0081639_12561714.jpg

田の浦ビーチで

幼稚園児が
きゃっきゃしてるのを眺めながら

至極穏やかな正午を感じて、

りふれーっしゅー◎

してたら

赤白帽子の一団がやって来て…。

はい。
6歳以下の子どもが大好きな僕です。

メガネっ子辞めました!

すっげー楽。

目元が解放感に包まれてる。

お金の次に眼球を大切にしたい。

それくらい弱いんです。

まぁどうでもよかたい。

とにかく
昨日のKすけん家のグダりっぷりは楽しかった。

今から座布団買いにいきます。

50枚くらい。笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-10-19 12:56