<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

半端じゃない

e0081639_15152119.jpg

スピードで京都へ。

それでも後2時間っていうダルさ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-03 15:15

「・・・近づいてるんだな」と。

あれから、
はや2年と10ヶ月。

昨日をもってバイト辞めました。

気づいてみたら、
バイト始めた時からいたバイト君は1人だけ。
(その一人は言わずと知れた人ですw)

みーんな辞めちゃってく中、
「あれ?俺いつ辞めるとかいな??」
的な感じで昨日までダラダラと続けました。

最近ではスッカリ国際色豊かというか、
日本人の少ないバイトになってしまって。

英語を使う機会が生まれて嬉しかったんだよ。

昔は同い年だらけやったのにね!

・・・ん~、
懐かしいねー!!

みんな若かったw

俺<父<オーナー<祖父。
な年齢差だったんだけど、
とにかくよー話した。

裏で2人、
千代大海を応援したり。
ジャイアンツファンのオーナーをよそ目に、
ジャイアンツが負けてるのを見てクスッとしたり。

そんな中で、
今まで知らなかったおっさん世代の価値観を感じたり。

高橋サンと、
飯食いながらブーブー文句言ったり。

「このバイトをしてたから・・・」
「このバイトをしてなかったら・・・」

そんなことを今思います。

きっかけは、
「個人経営のレストラン」
そんな店で働きたいなぁって思ってて。

思いもよらず、
最後の日は眼帯をつけてるせいで
遠近感が掴めなくて。

不安定な手つきで仕事をしていると、
入ったばかりのことを思い出したりして。

それでも不思議と手に馴染む皿たちを見て、

「もう若くないなぁ・・・」
なんて。

卒業を少し意識してしまいました。

きっと懐かしむときが来るんだろうね。
e0081639_084025.jpg



明日福岡帰る!

アダルト版「子鉄の夏休み」は、
9月もエンジン全開です◎

てか、
待ってたよ9月。

バイト無いよ。

遊ぶのが仕事だよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-01 00:40