<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さながら

e0081639_1118170.jpg

九州バイク市が

大観峰で開かれてます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-30 11:18

語感

e0081639_1211638.jpg

「エリ エリ レマ サバクタニ」

カラダにスーッと入ってきた言葉。

意味は忘れた。

でもお気に入りの言葉にしときます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-29 16:32

あおい

e0081639_0451489.jpg


もう何でも◎な天気。

うヴぁごえんるvgfないscj、顔画kjヴァ@画rjヴァ問いcじゃ画jv里居vあじぇ里jv@英rjbヴ
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-24 00:45

トワイライトな今日

でん
e0081639_194835.jpg


ででん
e0081639_1948325.jpg


でんでんでん
e0081639_1948331.jpg


好きだ◎

キモチイイ天気が続いてます。

どこまでも続け。

「明日も勉強しなくちゃね。」

まさかのポジティブ妄想も出ちゃいます。


外に出て
「ひゃっこい。」
と思えば、

しばらくして
「あつかぁ。」
とも考えだす。

天気良すぎて、

少しわがままになりました。

そんな21歳に育ちました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-22 19:54

にぃにぃ作

e0081639_22464143.jpg

「ちゅらさん」を好きになった頃から
沖縄に行きたくってしょうがなかったわけで。

実際行ってみたら
ジャスミン茶天国でなんか儲けた気がしたり。

いや
海を楽しめただけで十分過ぎるほど十分だったんだけど。

まぁ
沖縄の太陽の下じゃないと買わないこと間違いなし。

さてさて、
どこに安置しようかなぁ?


…にしても
懐かしいなぁ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-21 22:46

フォトログ更新しました。

沖縄の写真を。

crossover+photo

良かったら見てちょーだい。

※反省文は書かなくて良くなりました◎

e0081639_2045621.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-20 20:07

本土に帰ってきました。

なわけで、

寒くて鼻水垂らしてます。

羽毛布団で寝ました。

沖縄は楽しかった!!

1日の大半は海におった。

てか、昼も夜も暑くってムリ。

水の中でしか生きてけないよ。

ゴーヤチャンプルーとかタコスとか沖縄そばとか・・・
御飯が本当に旨くって◎

見切り発進で空腹加減を誤ってばーりオナカいっぱいになったりしたけど。
旨いから良し。

帰りの飛行機は、ガイドブックの予習に勤めました。
早速。
次は離島に行きたい!!


今回のKんた、Yしとの男3人旅、

関西弁、九州弁、関東弁が飛び交う国際的な旅でした。




やっぱり乗り物も男臭くなくっちゃね。
e0081639_22111885.jpg

「手負いの獣ほど怖いものは無いんだぜ。」

※バンパーに穴開けました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-16 22:11

すっごい

e0081639_2224388.jpg

速い。

びゅーん。

沖縄の現実。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-14 22:24

心配をおかけしました

e0081639_13133042.jpg

僕、元気です。

幸いにも人身事故は免れましたので。

ただ、
車と僕が凹んだだけです。

お金で解決できる問題で良かった。

それはとにかく。

ミステリーハンターとして、

世界遺産見ました。

城造りの名人が建てたそうな。

暑くてたまんないから海に行ってくるね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-13 13:13

いつかやるだろうと

思ってたけど、

本日、事故りました。

何かいっぱい汗とか出ました。

「車は急に止まれない」

ABSが唸りを上げました。

皆さん気をつけて。

気を取り直して後3日楽しみます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-13 01:42