<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オシムジャパン

バイト先の向かいにあるホテルには、

レッズが来る。

その他いっぱい。

今日は、
レッズ対トリニータ戦があったようで。

日本代表に召集されるっぽい人たちは、

試合終了後、
ホテルで飯食ってから、
福岡へ向かいました。

タクシーでw

その時の現場写真です。
e0081639_0434024.jpg

田中達也。
後ろの帽子姿の人はとぅりおだと思う。

あと、
サントス、坪井、トゥーリオ、
がこの距離で見れました。

女子がキャアキャア騒いでました。

全員かっこ良すぎでした。

あっ、
僕はただの野次馬ですが。(バイト中)
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-31 00:55

うららららー

e0081639_14265645.jpg

右目で心を見透かします。

まさまさま様です。

もし、
両目にものもらいしたら両目に眼帯せないかんかな?

見えんやんか。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-30 14:26

こら右目っ!

2,3日前くらいから右目の調子が悪くって、
今日爆発。

朝起きて激痛。

目からビーム出すときくらい痛かった。

やることはボチボチあるのに、
そんな気になれず家でジーッ。

それでもバイトの時間は迫ってくるわけで。

バイト中、
目が痛くて頭おかしくなってきて、
クシャミが止まらなくなる。

もう意味ワカラナイネ。

明日も痛かったら病院行こう。

たぶん眼帯ボーイになります。

・・・しゅん。

P.S.
最近、H2のドラマ版を見てます。
雨宮という姓が他人には思えず、親近感を持って楽しんでおります。
おばさん死ぬとこでウルッとね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-30 00:24

日曜 de 海

昨日は8月最後の日曜日。

海水浴とBBQでワイワイしてきました。

サザエが獲れるらしくて、
頑張って素潜ったんだけど姿が見えず。

のびのび。
e0081639_1313419.jpg


ちゃぷちゃぷ。

こんな日曜ナーイス◎

その後のバイトが眠いのなんのって・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-28 13:05

夕暮れ時

e0081639_024588.jpg


毎日13時から16時まで何をするかを考えるのが、

だんだん、

ストレスになってきています。

そんな僕です。
こないだ悩んでる自分が夢にも出ました。

最近、
空が綺麗ですね◎

起きてカーテン開けるとき、

「どーせ綺麗なんだろ?ほら。」

とSっ気ムンムンで開けてます。

バイトに遅刻しそうでも、
焦って写メを撮ることもしばしば。

時間の都合上、
夕暮れを見ることができないことが悔しいです。

かなり。

「この雲の時は夕焼けがヤバイのに・・」

そんなこと思いながら、
一人イジけてます。

今度の休みは、

「そうだ、夕焼けを堪能しよう◎」
で。
e0081639_0245833.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-26 01:15

閉店まで

e0081639_126590.jpg

温泉。

そんな労働者の夜。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-25 01:26

体育会系にはなれません。

今プラハでは、
惑星を増やすだとか、減らすだとかでモメてるそうです。

現状維持が妥当かと。

学者って頑固やなって思った。
とりあえず落ち着けってね。

どーでもいいじゃん。

どうも、流れに身を任せっぱなしの僕です。

最近、
快眠したくて筋トレ始めました。

とはいえ、
腕の筋肉が欲しくってしょうがない。

何でつかんのやろ?

キツイのが嫌いです。

ダルイのも嫌いです。

暑いのは最悪です。

e0081639_1353674.jpg


そら無理だ。

さっき腹筋を硬くしようと、
自分でボディブローしてみたら、

なんかイラッとしました。

僕が筋肉を求めること自体に、
間違いがあるかもしれません。

スポーツは好きやけど
根っからのアンチ体育会系です。

そんな僕なのに、

中学校の頃、
体育祭では副団長のポジションで演舞しました。

変な時代だ。

そんな時代が大好きだー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-24 01:25

食べさせてよ。大事なのは味やろ。

生まれて初めて鮎見ました。(天然もの)

想像以上に綺麗な魚なんやね。

「魚臭くないでしょ?」
って自慢げに言われたけど、

スイカ臭いのも十分嫌な匂いです。

魚なのにスイカの匂いがするのも困ります。
確認の為、何回も嗅ぎました。

塩焼きにして食べると美味だとか。

確かに奴は旨そうだ。
日本酒と一緒に食べたい。

あと、
「とうきび」
ってのを初めて食べました。

形はとうもろこしで、
モチモチして小豆みたいな味。

何てことない味なんだけどクセになる。
豆の奥深さに感動。

そら米みたいに日常食になる逸材や。

何てことない一日に、

初体験が2回も起きれば

◎。

とはいえ、

もうバイト生活に飽き飽きです。
お金の為とは言え、時間をもっと有効に使いたい。

バイトの無い9月が待ち遠しい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-23 02:19

am11:57

アホみたいに眠い中、

布団を干そうとしたら。
e0081639_11571516.jpg


明らか腫れてる瞼の裏で、

ニヤけた僕の瞳がキラリ◎w

寝起きから変態するのも楽じゃない。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-22 12:07

力がものを言う

e0081639_23361234.jpg

とある雑誌で見つけた地域通貨。

見出しは
「地域通貨が街をクリエイティブにする」

アトム君が街を一掃。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-08-20 23:36