<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

[その後の]バイト終われば[感想付き]

e0081639_23434084.jpg

帰りたい。

バイト→

帰宅→

風呂→

寝る。

今日はシャワーが早か。

梅雨もここまで来ると、

落胆から興奮に変わります。



なわけない。

オウチに帰りたいです。



・・・感想。


何でこんなに濡れるのか意味が分かりませんでした。

ちょっと、

ジェットスキーヤーでした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-07-05 00:39

SINSEKAIと死体と踊る夜

なんか休講の匂いがするメディアでの更新なので、

昨日の出来事を
ぐだーり
と、ダラダラ書きます。

いつものカッパーレイブンで、
いつものSINSEKAIが、

アウェーなオープニングパーティーに参戦しました。

SINSEKAIと飲み放題とくりゃぁ、

行くしかないんだ。

服屋のパーティだったので、
服が貰える抽選会がありますた。

ぜんぶ女子の服w

やけん、
当たったらハズレ的な抽選会で、

一番乗りで当たってしまいました。

俺だめやん。

違うよ、
本当の一番乗りは死体だったんだ。

そんで、
シャンパンナイトだったので、

すっごい楽しいんだよ。

お酒の力を感じました。

フロア大爆発。

そんな中、
フロアの片隅に死体が一個落ちてました。

これがスッゴイ可愛い女の子だったら・・・。

きっとフロアは爆発しなかったでしょう。

だから僕的には、
その風景がたまらなく幸せでした。


2階で飲んでて気づいた。

みんな酔ってる。

素直な気持ちが飛びかいました。

ピュアって素敵だけど危険です。

僕は理性を保ちつつ、
「イイ感じに酔ったなぁー。」

なんて思ってて、

家に帰ると、
ポケットの中にブレスレットが入ってました。

ん?捨てるの見たよ??

まぁ、
けっこー酔ってたみたいです。

胸のムカムカは今も続いてます。



アウェーで、飲み放題で、人がいつもより多い。

死体と踊る夜は楽しい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-07-03 17:05

アオゾラ依存症

梅雨は嫌いだ。

気分までジメジメしめじ。

真夜中に、
e0081639_0311018.jpg


亀川の夜景をグニャグニャしたくなるくらい。

世の中には、
色んな依存症がある。

ニコチン依存症、アルコール依存症、プール依存症・・・。

思い知らされました。

青空依存症w

青空が見れないせいで、
イメチェンを試みる毎日です。



今日は久々に好きな天気でした。

だから更新。

もう嬉しくって嬉しくって・・!w

空をパシャパシャして、

上下を間違ったら、

なんだか、
e0081639_0311092.jpg


宇宙的視点になりました◎

「sky」も大事だけど、


「crossover」なんだ。


この2つが揃ってこそ、
僕が形成されていると思おう。

それに挑戦します。

梅雨はアイデンティティクライシスの季節。

世界のどっかが晴れてれてることを妄想して、

これからは雨の日も頑張ろうと思う。w

それでは、

また晴れの日に会いましょう。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-07-02 02:13