<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さよなら。

突然ですが、

この度、

非日常へ突入することにしました。

つまりは、

ブログを辞めてしまえ。笑

つまんない日常を書く気が失せた。

全ては、
梅雨のせいだ。

さようならexciteちゃん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-28 02:47

拝啓 庄子様

うー・・・。

逆に。
梅雨で頭がとろけそうです。

ジメジメした気分を吹っ飛ばすため、

オークションはじめました。

落とさなくても覗いてるだけでイイんです。
でも少しは狙ってます。

それに飽きたらyou tubeです。

今はビール飲みながら
情熱大陸見てます。

情熱大陸→世界遺産。
日曜のお父さんも真っ青な流れ。

今回は、
e0081639_2385621.jpg

「奈良美智」さん。

画家っすね。
昭和の匂いがします。

・・・。

部屋でブラブラしてるってことです。

タカに暇なのがバレたみたいなんで、
妄想バトンでもしてみます。

妄想ね。うん。

①あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

A. 「アイズ」から「LEON」まで。

②自分から告白できますか?

A. わけないね。
 
③あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

A. そら言えんわな。 
 
④どういう言葉で告白されたいですか?

A. 「好き」がシンプルでイイです。シチュエーションによっては萌えます。

⑤相手に恋人が居ます。諦められますか?

A. めんどくさそーだから諦めます。

⑥飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

A. 一人で飲み屋に行く人ってツボかもw
  そら行くやろ。当たり前やん。
 
⑦偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

A. さりげなく近づきつつ、タイミングを探りたいと思います。 鼻血に気をつけます。
 
⑧片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

A. 変わると思う。ますます好きになります。
  「盲目な恋」爆走です。

⑨片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

A. 無難なイケづらを紹介。そんで、部屋でヘコム。
  
⑩行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

A. 行きつけの店がカラオケ喫茶?w 病んでるなぁって思う。

⑪恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

A. なったフリする。Sだもん。染めたいよ。

⑫片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

A. 好きって言います。マジ後悔するね絶対。誰かを飲みに誘うね。

⑬今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

A. それとなく、特別な感じをだすw

⑭片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

A. 海。川。空。酒。
 
⑮片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

A. 「いる。」と冷静に。答えたくない質問には端的に答えます。

⑯片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

A. 「うちで休め。」と優しく強気に。ゲロ吐く片思いの人は絶対見たくないので必死の看病します。
  ゲロ>片思い。ですね。
 
⑰片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

A.  米騒動。

⑱このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。

梅雨で嫌な思いしてる人どーぞ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-26 00:28

文書偽造(夏まで限定)

愛し恋しのズマーさんを
おっさんに盗られない為にも、

「5」→「6」

「3」→「8」

に書き換えることは簡単だ。
ワケナイネ。

大雨の中にする意味は無かったんだけどね。

やましいことするのは雨の日に限るね。

ちなみに、
僕の目印は「4」です。

今日は雨が降らず。

嬉し悔しの洗濯しそびれです。


こないだ、
バイト先のレストランに、
ガッコの先生グループがご来店。

Mの先生たちでした。

バイト先の友達と、
「サービス一発Aプラ作戦」
を決行しました。


失敗でした。

ま、
Mじゃないけんどうでもよかたい。

ほんとどーでもいい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-24 16:10

無意味だから楽しいこと

しりとりで、
「ンジャメナ」
は反則だと思います。

どうもこんばんは。


気づけば

夜だと思ってた朝が
来て

朝だと思ってた夜が来る。

朝焼け見ると空を飛べそうな気がします。

それくらい

眠いんだ実は。


侍ブルーな
あいつとあいつが映っていないかと、
先日、
テレ朝ニュースをビデオに録画して
チェックしてみましたが、
見つかりませんでした。

少し

無意味だ。

e0081639_16353696.jpg

卒論のネタ探しのために、
小難しい本を漁る最近です。

読めば読むほどに、
小説が読みたくなる。

卒論に何を書くかまだ決められない。

ぜーんぶ中途半端。

嫌だ嫌だ。

借りてきた映画を見終わる。

個人的には変化球で攻めたセレクトだったけど、
今度からは直球で勝負していこうと思います。

STOMPの映画が、予想以上にB級。
普通にオフブロードウェイで頑張ってて欲しかった。

「DISTANCE」のエンディングロールが無意味に怖い。

「北の零年」の人間関係が面白すぎる。

「理由」はこんな映画を作った理由が知りたい。

「亀は意外と速く泳ぐ」の予告編がツボにきた。
温水さんが、
e0081639_0195681.jpg

ヒドいw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-22 00:36

試合の後は、

e0081639_054148.jpg

ラブゲーム。

サッカーに負けず白熱した闘いが繰り広げられてます。@しょーたんち劇場
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-19 00:05

就活日誌『子供じゃないもん』&吹奏楽バトン

世界中がお祭り騒ぎのW杯。

おかげ様で客商売は悲惨なもんです。
明日は相当ヒドいだろうなぁ・・・・。

バイト君としては日本戦は特に大歓迎です。
下心丸出しで決勝トーナメント進出目指して頑張れと応援してます。

長引け!日本のW杯っ!!
お願いします。

まぁ、
日本戦の日はバイトを入れていないチャッカリーなどうも僕です。


とはいえ、
日本が勝とうが負けようが関係無いのが就職活動。

親からの説得に困り果てています。

今まで自由に就活やらせてもらってた分、
まさかの親の攻勢に怯んでます。

「今さら??うざい。」
と、
一言ズバッ。としてしまいたい気持ちもありますが、
そこは親と子の関係ですし、感謝の念は忘れてません。

今まで通り、上手く切り抜けたいのです。

もう子供じゃないもん。w

なーんて、爆裂思春期発言も出てきます。

親と子の「大人な」関係目指して、

子なりに親を説得してみたいと思っています。

僕の得意技は、

「しょうがないじゃん。性格の問題やない?あきらめたがイイよ。あぁ、もう眠いけん寝るおやすみ。」

です。w

子供度120%発言です。

吹奏楽バトンに答えてみました
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-18 01:45

せーのっ

e0081639_1252262.jpg

鼻血ぶー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-16 12:52

怖がらせるのが得意です

e0081639_0541674.jpg


映画「ジョーズ」でお馴染みのホオジロザメ。

ギャオに「キル・ゾーン」っていう番組があって、
お肉しか食べないような動物を特集してます。

まじこえー。

人間が、手でモノに触れて情報を判別するように、
ホオジロザメは口で情報を判別するらしい。

・・・とりあえず咬んでみるってこと。
子供かよっ。

判別と同時に破壊されるという洒落にならないことします。

そのためか、
歯が抜けたときのために次の歯が裏で待機してます。(写真参照)

そして、
ビビるのはその狩りの仕方。
クジラみたいな食べ方するんよ。

海からドッパーンって飛び上がって下から喰いつくのが得意。

さらに空中でひねって、
棒高跳びみたいな格好で着水。

そら死ぬわな。

でも、たまに失敗して背中を打ちつけるところが可愛い。

黒マグロを主に食べるという、
日本人の敵です。

あとはオットセイが好み。

魚肉と上手く食い分けるところがグルメ。

今までは原始的な知能しか持たないと言われていたらしいけど、
最近ではその高い知能が判明してるとかそうでないとか。

今も謎の多い生物ホオジロザメ。

食べられる際、
ジョーズのテーマが流れる暇が無いってことが、
番組を見て判明しただけでも俺にとっては大発見。

ホオジロザメに狙われたときは、
素直に諦めて、
皆さんへの感謝の気持ちを叫びたいと思いますw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-15 01:12

今日は大雨

e0081639_1436847.jpg


んなこたぁない。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-14 14:36

ぐへっ。

ガソリン入れーの
e0081639_1282611.jpg


一時間かけてビッグアイで待ちかまえーの
e0081639_1315055.jpg


ハーフタイムはどぅーん
e0081639_1341146.jpg


もいっちょ
e0081639_1351956.jpg


どぅーんで、

e0081639_136750.jpg


ごふっ。

もちろん帰りも1時間かけて帰りました。

お疲れした・・・。

これも一つの思い出作り。
で、
イイのか??
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-06-13 01:39