<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

就活日誌『停車駅はありません』

先日のブログで、

心配された?のか、
応援して下さり、

あざーす。

でもね、
決して病んでませんからw

いつものよーに、
青空にワイワイしてます◎

まぁ、
就活がダルいことは否定しませんが、
それなりに楽しんでるのも事実。

短期集中でカタをつける気マンマンだった自分が、
長期熟成させようとしてるのは、
今までに無い感覚で。

「痛みをともなう構造改革」w

脱皮するのはそれなりに痛いし、
覚悟も必要なんじゃないかなぁ。

と、

想いながら書いたんです。

おかげで、
今までとは違う充実感・意識を持てるようになりました。

ヒトはヒト。自分は自分。

そう思ってたはずなのに、
就活に関しては、
その意識がまだまだ甘かったらしく、
周りに流されてたかなぁと思います。

今ではスッカリ、

ボクはボク。

です。

もう誰にも止められそうにありません。



今日のストライク

「メーカー系の女子に就職したい。」

ダレーw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-03 00:31

青写真

e0081639_23203355.jpg

生まれたとき

僕は泣いたけど

みんな笑ってくれた。

死ぬとき

僕は笑って

みんな泣いてくれるような。

そんな人になれ。

と、

誰かが言ったよーな気がする。

ぷっ♪

ぼくはきっと幸せだ
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-02 23:20