<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

就活日誌 『帰別』

未来がどう転ぶかなんて分からんね。

こんな風になるとはね・・。

GWから別府にいます。

勢いと、流れで。

来たときは、
一週間くらいの滞在で帰ろうと思ってました。

でも、
帰ろうとしてる時に、
第三志望の企業から内定を頂いて。

今も別府にいるという流れになりました。

めんどくさがーり
だから
しょーがない。

とにかく、

今ぼくは別府にいます。

「別府に戻る=就活終了」

的な決意をしていたせいもあるので、

何だか不思議な気分です。

初志貫徹なんて言葉がありますが、

無視です。

もちろん、
第一志望、第二志望ともに受ける気まんまんです。

堕ちたくないです。

その時だけ福岡なり東京なりに行こうと思う。

そんな訳で、

なーんか最近ちょっと、

別府にいるけど、別府にいない。

そんな意味分からん意識でいたせいか、

自分のポジショニングが分かりませんでした。

てゆーか、
ただ観光気分でおっただけっちゃけどね。

でも、
日が経つにつれてクリアーになってきて、

やっと落ち着いてきたみたい。

腰を据えて定住したいと思います。

まずは、

明日バイトの面接だ。

「毎日がGW◎」とまではいかんけど、

5月の残りを有効に使っていこ!!

「お金も貯めるし、内定も貰う。」

欲望に服従。

おしっ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-11 23:51

バスケ小僧

あんなに腰の低いTつきを見たのは初めてでした。

普通に感動した。

これからも頑張れ!!

Nぼる談。
「そらモテるわ。」

うん。

確かに。

e0081639_1961097.jpg

(一番かっこいいのがTつきです。)
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-11 19:06

夏かぁ・・。

みんな夏休みのことを考えてみるみたいですね◎

ちなみに、
僕は一年中夏休みの予定を考えてます。

今年の夏は、

ほぼ半分がっこで勉強w

Ritsセッションとれたし、
夏の京都で
寺社巡りでもかまします。

あとは、

どこかに旅立ちます。

イイとこないかと探し中。

沖縄かハワイかグアムかプーケットかバリか・・・根占か・・・。

どこの海が呼んでるだろう。

授業のせいで、
DCIを観戦できないのが残念です。

でもいつか行きます。

さてさて、

・・・お金が無いです。

だって、

春休みしたいとこ決めてるし、

クォーターブレイクも満喫したいけん。

節約せんとね!

そう、

一年中休みのこと考えてます。

お金欲しさに、

買ってもいない

宝くじが当たることを期待してます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-10 22:51

『ただただ幸せになろう!!』

e0081639_0472847.jpg

e0081639_0472889.jpg

e0081639_0472867.jpg

e0081639_0472898.jpg

ってメニューに書いてあったってゆう。

まっ、

今夜はご飯じゃなく

音楽でね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-10 00:47

ドラマチックそら

e0081639_1642227.jpg

なんだか、

今日の空は

映画のような展開で

それがまた

ハッピーエンドだから

少しだけ

♪です。


なわけで、

久しぶりに

映画を鑑賞しようかと

思う。


どんな映画にも未来があるわけで、

そんな未来の先が見てみたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-09 16:42

GW

G :ごっつい

W :ウェッティー

e0081639_19322524.jpg


GWの終わりはジメジメ。

今TVで好きな偉人TOP100やってる。

俺は坂本竜馬が好きです。

死んだら地獄で友達になろうと思ってます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-07 19:32

リンツ308には

温泉が湧いてる。

手違いでね。

e0081639_19274149.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-07 19:27

2打数2安打

e0081639_0481439.jpg

今日の買い物&拾いもん。

巷で噂の

ホンマタカシの「relax」。

やっと手に入れました◎

これまた巷で噂の

フリーペーパー「風とロック」

どちらもヴィレッジバンガードで入手。

こりゃたまらんね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-06 00:48

スターカップのクッパ城が嫌い。

この前、

ベランダを覗いてみると、

スリッパが一つ増えてました。

なぜだろう?

触らずに現状維持を努める僕です。

昨日は、

e0081639_1144733.jpg


こんな夜でした。

しんたーろう、おめでーとう。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-05 11:04

同時刻

e0081639_23451015.jpg

e0081639_23451141.jpg

de

空。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-04 23:45