<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

すっきり。

面接終わって家に帰る途中、

ふと見上げた空には虹。
e0081639_19532941.jpg

世界の「♪」を独り占めした気分になった僕です。

はい。

後は野となれ山となれ云々・・。

スッキリした気分でメール受信。

送った人は超能力使ってました。

キモチワルイwけど嬉しかったですよ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-25 19:53

西の果てから

e0081639_1333457.jpg

世界中の皆さまへ

福岡市の今日をお届け
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-24 13:33

就活日誌『見えてきた始点』

e0081639_1837387.jpg

これで終わりかもしれない。

とはいえ、

1ヶ月ほど放置プレーされたおかげで、
すっかり頭はQB仕様になっとうけど。

まずは思い出そう!
1ヶ月前に一生懸命考えたネタとか、面接の感覚とか。
(スマイルはサービスでのご奉仕となります。)

あと、
この企業に対する愛情を。笑

これで終わりかもしれないと思うと、
ちょっと寂しいです。

その100000倍くらい嬉しい気持ちもあるんだけど。

だから、
どうしてもワクワクする今。

はやる気持ちを抑えること無く、
いつも通り早まった行動を心がけてみます。

これで終われるように頑張らんとね。


追記。
相変わらずケゴ公園には和まされます。
e0081639_183731.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-23 18:37

正解◎

って言いたくなる。




e0081639_20640.jpg


ワクワクしてます。

自分を抑えたくないくらい。

暴れたいです。

でも部屋にはアルコールがありません。
嘘です。
料理酒ならあります。

そもそもの嘘は、
酒を飲んで暴れたことがありません。

この写真を見つけてしまったせいです◎

そんな理由でワクワクするのは、
僕が幸せだからだと思います。

それか、
単に欲求不満なのかどっちかです。



眠れない今夜は、
散歩に出かけたいくらいウズウズします。

雨降ってるから絶対行かんけどねー。

うん。
ばっちり自分を抑えてます。

嘘だらけの中に、
正解が一つあればイイんです。

「真実は一つ!」
コナン君も毎週のように言います。

欲張らずに堅実に一つ一つコツコツと。

正解を探していきたいです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-23 01:55

感想文→映画→音楽

レオナルド・ダ・ヴィンチ。
訳すると、
「ヴィンチ(出身)のレオナルドさん。」

そんなわけで、
彼は、
e0081639_22441460.jpg

ゲンツ・ダ・ネジメになります。

はいはい。

「ダヴィンチコード」見て一言。

・・・ん???

です。

見れば分かると思います。

これから観賞予定の人は、
2時間半の映画なので集中力に気をつけましょう。

内容以外のとこで・・、

おいら的には、
トムハンクスの演技が控えめに見えてしまいます。

フォレストガンプとかターミナルとか・・・、
キャラ濃すぎやけんねぇ。

それと比べると物足りなさを感じてしまいます。

なんで、
彼の演技はこの映画の見所では無いと思う。

好きな分、そこが少し残念でした。


突然ですが、
好きなんです。

EGO-WRAPPIN'が。

新しいアルバム買って早速聞いてみた。
感想としては、

俺が好きな感じのEGO-WRAPPIN'に、

+アルファされた感があって、

アルバム全体を通すと、
やっぱ好きだなって思ってます。

一貫して、
声がね、
好き。
エロい感じがとてもね。

ちなみにね、
耳もとで囁かれたら一発ですよおじさん。

個人的にはね、
ブルバに似てる匂いを感じる曲もあるんよね。


そんで、
これまたジャケットの絵がイイんだよ◎
e0081639_22202072.jpg


このアルバムに似合ってると聴いてから思いました。

うん。
こんな感じの曲が聴けます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-21 22:20

samba de 休日

ハッピーから歩いて3分。

近場に見えない景色。

sambaが心地よし◎

e0081639_1451599.jpg


なわけで、

旅行気分でソフトクリーム。

e0081639_17102027.jpg


食べちゃうわけです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-20 14:51

どんなもんだい

大雨予報が大ハズレ。

夕方にはキレイな夕焼けが見れました。

e0081639_224473.jpg

e0081639_224496.jpg


明日は晴れるそうで◎

感無量。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-19 22:04

干からびたい

晴れてくれー。

台風1号が九州に接近しているようです。

思わず汚い言葉を吐いてしまいます。

青空を見ないと元気がでない。

光を浴びて、
カラッとせんと腐れる。

ジメジメしやがって。

寒いしさ。

ポカポカしてー。

晴れたら田ノ浦ビーチとかでノビノビしたいのに。

いつ晴れるんですか・・。

e0081639_12553382.jpg

(サハラ黒砂漠の火山群)

あぁ、
干からびたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-17 12:50

健康+不健康=でぶる

寝ても醒めても、

頭痛いとよ。

「これでもか!?」ってくらいに、

眠り過ぎて、

もう眠れんとよ。

それでも、

「家で大人しくしとく。」

って脅迫観念めいたものがあるんで。

閉じこもってます。

それに、

喉が痛いけんタバコ吸う気にもなれんとよ。

でもね、

オナカは空く。

だからモリモリ食べてます。

ひま喰いw

健康になってる気がするし、

太れる。

やったぜこりゃ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-15 00:01

ぐにゃり。

どーんより。

気持ちわりい天気。

寒いし。

e0081639_17142954.jpg


ひさしぶりに風邪ひいた。

病は気からなんで、
朝から活動してハキハキしましたが、

風邪は風邪。

そら悪化するわな。

寝るたびに悪夢です。

こんな日は早く寝よう。

明日はバイト◎

ガシガシ皿を洗うつもり。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-12 17:14