<   2006年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

この三人で

おつかれさま&お帰りなさい


e0081639_23514738.jpg


実際この三人だけで飲んだって初めてじゃね?

入学してから3年、
色んな場を共にした仲ですが、
初めて実現w

ありとあらゆることが話題になりましたが、

楽しかった。

4月にチーム博多揃って何かしたいもんです。

今日つくづく思いました。

以上。

あと、

やっぱり僕には母体が必要です。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-06 23:51

オオカミが来たぞ

指がカニの足になる夢見ました。

嘘です。

嘘が支配する現実。

現実に支配される自分。

正直者は損をすると良く言われます。

だから僕は嘘をつく。

嘘で変わる何かがあるとすれば、

変えてやる。

嘘をつく第一歩は、

自分に嘘をつくことです。

どっかの新聞にこんなことが書いてありました。

『・・・世界が、
正直者だらけになったらどんな世界になるでしょうか??

正解は、

嘘つきが得する世界になります。』

僕は想う。

じゃあ嘘つきだらけの世界で正直者はどうなるのか?と。

きっと正直者が得をする。

じゃあさ、

嘘をつきたいという気持ちに嘘をついて、

正直者になるという選択はいかがでしょうか?
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-06 02:17

今週の予定

明日から、
ちょいと別府帰ります。

面接の練習とか言ってますが、
はっちゃけ逃亡です。

別府が恋しくなってしまいましたw

温泉入って、
部屋をほったらかしてきたから片づけんと・・・。

水曜くらいまでのっびのびして、
木曜から、
福岡→東京→京都→滋賀→大阪→福岡
大移動かまします。

滋賀には初上陸予定です。
お世話になります。

テンションも、
移動も、
緩急自在にちょちょいのちょい。

うじうじ考えるより、
てってこ動く方が幸せやん。

動きながら考えます。

得意技は事後報告です。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-04 21:46

・・・くすっ。

真谷 平さんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● 真谷 平さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

残念ながらふさふさしてません。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-04 12:21

足音

「好きです。」

その一言に近づきたい。
どーも僕です。

最近、
夜泣きします。

「クゥーンクゥーン」
っち感じで。

今までこんなこと無かったから驚いてます。
ボケたかい??

ばり可愛い感は否めないんだけど、
真夜中だから近所迷惑が心配なんです。

君は最近めっきり老けました。
足も悪くなっちょんやん。
まぁ散歩するとダッシュかますけど。

小学生の時にうちに来た君。

一目見ただけでハートを射止められました。

あれから10年以上経ったんやね。

正確に言うと年齢バレるから言わないどく。
女性ですからね。

うん。
お互い歳とっちゃたね。

でも君を見ると、
あの時の姿が今でもハッキリ思い出せる。

ぽちゃっとして、コロコロした瞳と体を一生懸命動かしてた。

正直、
ちょっと美味しそうだった。

キャベツの取り合いしてたら、思いっ切り俺の手噛んだよね。

噛み返してごめん。

もう少し一緒に居て。

これからも君とずっと一緒に歩きたいんだ。

君は僕の大切な君。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-04 01:18

就活日誌B

e0081639_1338401.jpg

就活って恋愛によく例えられます。
説明会が『出会い』だとか、
内定貰えんのは『相性』だとか。

確かに一番分かりやすい例えやと思う。

逆に、就活を通して自分の恋愛観が分かるのかなーなんて思ってたり笑。

個人的には今んとこ当たってる気がしてます…。

肌寒い今日は、
就活一時休止して堕落しようかと。

羽を休めて明日からまた飛んじゃいます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-03 13:38

ここらへんがSPI

e0081639_1691379.jpg

別にアパレルメーカーじゃなくてもよかろうもん。

問題は小学生の時解いたことと一緒なのに、
ここらへんに年齢差を感じる。

只今『オームの法則』に従って電圧をもとめてます。笑

普段近づけない数字達のせいで脳の活性化著しいです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-02 16:09

お願いです(改)

3月9日木曜ナイト。

関西圏に今住んでる人、
誰か僕を泊めてください!!

連絡ない場合はこちらから押し掛けていきます。

とりあえず挙手制でw

そうそう。
また東京行けちゃいます。
イコール、
第一志望の選考に受かっちゃいました。

初☆面接たい。

亀田和毅より一足早くデビュー戦を迎えることになりました。

ガクガクブルブル。w

何とかここまで一つも落ちずに行けてます。

ここまでラッキーマンやと思わなかった。

びっくらこいた。

みんなどうやって面接の練習してんだい?
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-02 11:03

ワイン一本空けた後に

e0081639_22582489.jpg

一夜漬けは無理やり。

明日テストなんですよ。

『SPIは慣れれば解ける』
1日で慣れてみようと思います。

眠かごたぁ☆
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-01 22:58

子猫は誰だ

「あって当然」は、「なくて当然」です。

真逆こそが真理を教えてくれる気がするやん。

当たり前のようなことこそ、
その大切さに気づけない。

それが当たり前だってこと忘れかけてる。

大事なことは忘れたらいけません。

でも何が大事か分かりません。

何が嫌いかも分かりません。

分かりませんじゃ、分かりません。

そら犬のお巡りさんもワンワンワワーンするわな。

そうそう、
コウイカのバター炒めバリ美味しいです。
ビールとの相性抜群◎
実家はご飯に困らないから幸せです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-01 02:52