<   2006年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

カオ

今までに何回くらい
「心機一転」
してきたやろう?

表と裏を繰り返して、

もう原型が分かんないや。

自分が誰か?
アホくさ。

真っ白なお面に落書きする。

好きな絵で自分を染める。

綺麗なお面。

醜いお面。

雨が降れば、
何も残らない。

素顔は醜い。

でも
揺るがない。

楽しければ笑う。

気持ち良ければ喜ぶ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-13 00:54

アルバイト募集

仕事内容
テストの採点。
ちょっぴりアドバイス。

場所
公文亀川教室

時間
月曜・木曜の4時~6時。

条件
子供好き

特典
子供たちの笑顔


お金はあんまし稼げないけど、
子供たちから学ぶことが多くてめっちゃいいバイトです。
他の先生たちもすごいイイ人たちで和やかです。

興味ある方は、
直接俺に連絡するなりコメントして下さい。
俺の知り合いじゃなくたって全然構わないんで。

お待ちしております。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-12 17:33

ストレス解消法

最近、
鼻炎の神様に愛されてます。

ぐずっ・・。

どーもです。

人は色々あるもんです。

みなさんはどんな方法でストレス解消しますか??

僕は、

「ふて寝」

します。

ベッドの中にひきこもります。

今日は、
たまたま家にあった睡眠薬を見つけて、
飲んでしまって一眠り。

ふにゃりふにゃら。

目を覚まそうと、

晩ご飯食べ、
お風呂にも入る。

また眠くなってきちゃたよ。

あくびが絶えない一日です。

何だか平和だなぁ。

くぁっ・・・ふぅ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-11 23:27

携帯変換バトン

こんばんは。
今日何個ポケットティッシュ使ったか分かりません。
鼻が…。

そんな今夜は家で大人しくしときます。

バトンに答える前に大阪でのことを少し…。
腰パンならぬ腰スカ?の女子高生を初めて見ました。

福岡にはおらんけんねぇ。

その奇妙なイデタチに、恥ずかしながら大興奮を隠せませんでした。

思わず…。

でも、
僕は可愛いとは思えません。



お題は【はるやすみ】

ん~、
今んとこ全く休みな気がせんよ…。

Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位ゎ??

①発見
②場所
③8
④話
⑤初めて

まぁ特にこれと言ったこともなく。

Q2、あなたの【る】の変換候補上位5位ゎ??

①るねー(語尾によく使う)
②ルール(俺、)
③ルーム(こんなの、)
④ルート(使ってない)
⑤留守番(家族用かな?)

「る」ってあんまし使わないかも。

Q3、あなたの【や】の変換候補上位5位ゎ??

①休み
②やった(何を?)
③やったけんさぁ(どうした?)
④やらせてもらってる(誰から?)
⑤やっぱり(気になる)

やりたい放題。

Q4、あなたの【す】の変換候補上位5位ゎ??

①すぐ
②する
③空いた(オナカがね)
④するほうか
⑤ずっと

したい放題。

Q5、あなたの【み】の変換候補上位5位ゎ??

①湖(琵琶湖ね)
②みそ汁(好物ね)
③見えず(未来ね)
④水(飲みたいね)
⑤皆さん(ねぇ?)

Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください
空いたルーム皆さん初めてやった


アンカーになってみる。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-10 22:32

湖発見

e0081639_817552.jpg

でかっ。

海っぽい。

滝川家にお世話になりました。

犬に嫌われまくりました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-10 08:17

湖はまだ見えず

e0081639_18294253.jpg

とりあえず京都。

久しぶり☆

ここから湖を目指します。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-09 18:29

サラッとね

e0081639_1520249.jpg

スーツの胸ポケから航空券を取り出すと、
ちょっぴり大人になった気分。

どーもです。

初面接終わりました。
サラッと30分間。

志望動機とか自己PRとか考えてたのに、

…。

聞かねーの笑。

やっぱり緊張してたんかな?

他の受験者が取り出した財布見て爆笑してしまった。

笑ったのチョイ悪親父と俺だけ…。

だって柄がケロッピなんやもん。

幼稚園の時俺もケロッピやったもん。

緊張してる最中にそんなもん出されたら笑うしかないやん。

これが吉と出るか凶と出るか。

笑った過去は取り戻せません。

その後、
誰かおるかな?って期待して、

初めて東京オフィスに行ってみたら、

歌詞を覚えられない人がいた笑。

今から、

そうだ。
京都へ行こう。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-09 15:20

腹くくった

e0081639_15503568.jpg

ばいばい別府。

もう逃げません。

次帰るのは終わってから。

たぶん。

おかげで気合い入れ直した!

おしっ。

明日が楽しみやん★

目をキラキラさせて挑みます。

面接なんて、

わけないね☆

知らないから怖いもん無しだい。

たぶん

明日の今ごろ激ヘコみ笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-08 15:50

写真家は意思疎通のプロ

寂しいし、

淋しい。

要はサビシイ。

俺も、
「2006men恋焦がれてます宣言」
しまーすw

サビシイ時は動物に癒されたいですね。

犬とかに抱きついときたい。




e0081639_23313310.jpg


象はちょっと・・・。

この写真、
Gregory Colbertって人の写真なんやけどね、

これ、
CGじゃありませんから。

他にもワシとかチーターとか何でもあり。

すごい幻想的でキレイなんです。

この写真家、
動物と意思疎通できるとかできないとか。

彼曰く、
「誰もが持っている能力。
誰もが忘れてしまった能力。
僕はその出し方が分かるだけ。」
だとか何とか。

俺らって、
そんな能力持ってるんだ・・。

呼び覚まさんとっ!!

絶対楽しいやん☆

ちなみに、
そんな意思疎通のプロである彼に、




e0081639_23371596.jpg


会わせてみたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-07 23:44

別府の昼下がり

面接の準備って、
アドリブと似てるんかな?
感性と大胆さが重要??w

そう思うとゲーム感覚です。
PCに向かうよりJAZZ聞いて面接の準備してます。
面接を哲学で解決しようとしてます。
どーも、そんな僕です。

面接あるし、
髪切って身だしなみでも整えようかと思い、
予約の電話。

美容師さん、

電話越しに僕の名前当てやがりました。

そうゆうの何か嬉しい。

「アマミヤ」って勘違いされんしねw

美容師さんとか、
ショップの店員とかと話すのが、

好きです。

キラキラしちょんけん、何か分けて貰える気がしてw

それプラス知識あるけん、
「へぇ~」
って思う。

それも好き。

髪切るなんてそんな頻繁じゃないのに。

美容師さんやるな~。

キラキラしてるだけじゃないのね。

見習いたいと思いました。

今日の別府。
曇ってるくせに光が眩しいです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-07 14:06