<   2006年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

そんな今日

天気よ杉◎

車だからと油断すると寒い。

朝から健康診断へ。

検尿がでらんでまぢ焦る。
トイレで騒ぎよったら、
「少しでいいですよー。」
あっ、
丸聞こえですか・・・。照

身長が伸び悩んどう。
残り3センチが遠い・・・。

あとは会社に健康診断書を要求されるとこまで合格するのみw

早起きすると朝が長い。
オナカも空く。

e0081639_18295043.jpg


月曜は定休日多すぎ。
昼は潮彩丼を食す。
やっぱりタレがおいしい。

夕方に、髪の長いしょーた出現。

ソファを返却。

1年間お世話になりました。

寝たり座ったりタンス代わりにしたり。

我が家で大活躍やった。

で、

e0081639_1829514.jpg


部屋が実は広かったことに気づく。

模様替えを決意する。

た、楽しいw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-20 18:29

懸賞

e0081639_1194373.jpg

Tシャツ当たった。

大阪のクラブで貰ったやつに応募したら。

タダっち嬉しい。

※若干のプライバシー保護のためミザルが失礼します。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-20 01:19

風とロック

見送った?

んーん、
あれは飲み会やねw

卒業された先輩方、
素敵な大人になるんやろね!

頑張って欲しいです。

最近、
ある本を読んで脳内革命。

題名は、
「風とロック」。

勉強プラス趣味で買ったっちゃけど、
やばい。

目が覚めた。

「俺のしたいことってコレやん。」

「それそれっ!」

「あーねぇ。」

面白いくらいに、
心の中にあって言葉にできないことが、
言葉としてこの本に書かれとう。

瞬間的に洗脳されてんのか、

ただ共感してるだけなのか、

分からんけど、

この本とシンクロしとう気がする!

不思議なキモチです。

自分のことを表現するって難しいねぇ。
面接のたび思います。

絶対口足らず。

この本読んで表現力をつけてみます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-19 17:55

初志貫徹!

e0081639_18333.jpg

そんなもんより、

勢いを大事にしちゃうde賞☆

「内定決まるまで帰らん!」
とか宣言しといたのに笑。

2週間後の今日別府に帰ってます。

まっ、

いいじゃないの。

今日は、
第一志望変更記念日です。

つまりは、
第二志望が一番になったってわけで。

要は、
第一志望落ちたって話。

ちゃんと応募した中での初堕ちが第一志望たぁね。
世の中そげん甘くないよね。

まぁ、
まだまだ魅力的な会社はあるけんね!

他にも第一志望予備軍があるっちゃある。

…うん。

全社だよ笑。

今日面接した会社で、第一志望どこか聞かれたけど素直にそう答えました。

早い者勝ちデスヨ☆
って。

2006men笑いとばしちゃえ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-17 18:03

朝から

e0081639_98688.jpg

「プリーズ リクエスト」

だってよ笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-17 09:08

やっぱり神様だす

先日からの僕の神様、
効果バツグンです。

彼からのコメントがあると、
受かりますw
分かりやすすぎる御利益やん。

そんな彼の効果が内定貰えるまで保てたら、
何か素敵なものでもプレゼントしようと思いますw

そんな僕です。

面接をぼぉちぼぉち受けるようになったんですが、

全く手応えなし。

ついつい、
フワッ。としてしまう。

上の空ーw

変に興奮してしまいます。

別なこと考えちゃうんよねぇ・・・。

口が勝手にしゃべってくれてるけん、

気楽っちゃ気楽なんですが。

まだ結果が分からないから何とも言えんけど、

このままじゃ、

受かる理由も、落ちる理由も分からん。

明日も面接あるけん、

目標は、

「ちゃんと意識を保つ」
で。

勝手なことをペラペラ話す口との勝負です。

おしっ。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-16 23:59

本能の力

「今まで何を見てきたらそんな目になるの?」
「危うい目をしてるから気をつけた方がいいわよ」

占ってもらったはずなのに、
何故か心配されました…。
どーもこんばんは。

今日はのんびりしたかったんで、
犬とにゃんにゃんしました。

足が悪くなって、
大人しくなりすぎです。

本当におばあちゃんになっちゃって。

こっちまでヨッタリしてしまう。

さすがに、
2、3歩で、ぐらつく姿を見ると切なくなります。

それでも歩くのを止めようとしない彼女の姿から、
学ぶものが多くあります。

じゃっかん泣きたくなるけどね笑。

本能って素敵です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-16 00:12

三日坊主にはしません

今日買ったもの。

e0081639_20554785.jpg


the travellers 「east bound」

この人達、
福岡のおっさん。

本当におっさんw

でも、
かっこよすぎ。

渋すぎ。
音楽的にはハッピーな感じですたい。

今回はスカパラの人も参加しちょんし。

楽しそうな音が聞こえてくる。

あと、
メモ帳。

インキューブでステーショナリー雑貨の特設あって買った。

色んなことを書く予定。

前回は3ページ書く前にギブしたけど。

今回は反省を活かしてのチャレンジです。

とりあえず、
大好きな写真の切り抜きを貼ってみた。
そんで・・・。

うん。

イイ感じやん。

内容は、
誰にも見せない感じにしていこうw

今日の天神は、
男性比率が高かったです。

そらそーだ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-14 20:55

就活日誌C

性格検査にイライラします。

あんなので性格分かれば苦労せんってね。

とか言って素直に答える従順な僕です。
どーも。

今週が一つの山場になりそうです。

審査が5つ。

結果発表が2つ。

今就活してる会社の、
ほぼ全部です笑。

今週死んだら、
僕に来週はありませんから…。

うへっ(>_<)

季節外れの雪が、

願わくば奇跡の前兆であって欲しいね☆

スルスルと。

ただただ、
スルスルと。

うまいこと行けばいいですね!
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-14 14:14

NEXT

e0081639_2315650.jpg

二人で、

熱く語る。

6時間くらい。笑

やってやろうじゃないかぁ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-13 23:01