<   2006年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

真実は一つだって

GD中、博多弁で話してしまってたことに気づいた時、
周りとの壁を感じた僕です。

嘘ならいくらでもつける。

そんなことは嘘ですが、

素直な自分は一つだけです。

『真実は一つ!』

って、
コナン君も言ってるし。

面接で素を出す作戦を止める気はサラサラ無く、

相変わらず爆弾ばらまいてはワクワクしてます笑。

何より、素直に答える方が気持ち的に楽。

ただね、

空港で5時間くらい待ちぼうけしてしまった昨日は、

嘘とか素直とかどうでも良くて、

ただただ、
無性に家に帰りたかったです。

『真実は一つ!』

眠いんだよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-31 15:42

フラーリと上野

e0081639_1420322.jpg

なわけで、

上野の森美術館でアート鑑賞してみる。

蜷川実花の作品見てると、

♪な感じに。

アートは、

心をニュートラルな状態に戻してくれてる気がした。

さっ、

福岡帰ろっと!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-30 14:20

ぐだぁり

e0081639_1944562.jpg

『みんな明日は見えてるか?』

とだけ笑。

実はグルグル周ってるだけなんです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-29 19:44

フラーリと青山

e0081639_1534117.jpg

歩いたら、

カッシーナ発見。

ヨダレが出そうなソファ見つけた。

うへっ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-29 15:34

就活日誌D

今日、
面接でこんなこと聞かれた。

『なんで君はAPUに入ったの?』

『あなた自身が【APU生だなぁ。】と思うことはどんなことですか?』

…。

僕が知りたいくらいだ。

素直に、

①大学生したいし、勉強しなくても入れるから。
②パジャマな勢いで学校に行けること。

そう答えた。

本当に、
いい加減な理由で入学しちゃって、

フラフラっと通うには若干坂登り過ぎだけど、
やっぱりフラフラっと通うような学生生活。

そんなこんなやけど、
『APUに入って良かったと思いますか?』

そう聞かれたので、

「はい!(気持ち的には◎)」

とニコニコ答えてやりました。

こうやって、
学校について聞かれても、
ノビノビと答えられるって幸せなことだなぁーと。

以上。
少しはビシッとしてみたい僕でした。

でもシャキッとすると自分で笑いたくなります。

まっ、危機感はあるんですよ笑。

明日は東京で面接!
初グループディスカッション楽しみやん★
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-28 23:42

【おれ】精神的プレイボーイ【ダレーw】

僕も月からやってきたかったので、

歴史占いやってみますた。

光源氏ww

ダメ人間の生き様見せます。

↓結果。

あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。

きれいなお姉さんが大好き街道まっしぐら。
猫まっしぐら。
でもさ、
一人でできるもん。

頭脳・知性
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。

頭脳に明暗があるって痛い・・。

センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。

これじゃまるっきり子供やん。
あぁ、そーデスネ。

感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

かなりエグイ趣味やんw
きれいなお姉様は大好きですが、
僕はSですから。

外見・言葉
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。

オトナになんかなりたくないやい。
嫌いな人とも話せるし、でも目でモノを語るっち部分は当たってるかも。

行動
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きか分からなくなる。いくつになっても迷い性。

はいはい。
どーせグダグダでいい加減ですよ。

みんなごめん。

そろそろ絵本の世界に帰るわ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-27 21:20

鳩はグダグダ

e0081639_14264972.jpg

カフェテコでランチ。

色んな意味で大満足。

料理は見た目も大事っていう笑。

密かに通いたいと思う…。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-27 14:26

中山さん家の、

きんにくん見た。

でも、
わざわざ写メとる気にはなれませんでした…。

意外と華奢だったていう笑。

今日は説明会だったんだけど、

会場で、Mぐ出現!

偶然で「ぉお?!」っち感じ。

おかげで授業気分になって説明いい加減にしか聞いてないし笑。

でもイイ感じに息抜きできた◎

そんな、
きんにくきんにく
言ってた昼下がりでやんした。

今日の言葉。

『仕事とは?』

「普通の握手と、きんにく握手どっちがいいですか?」
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-25 14:16

アクビヨり

e0081639_22565717.jpg

毎回授業出てるのに、

中間レポがあるのを聞いておらず、

出し損ね、

それでもメゲずに通いました。

結果、Fぉー。

そらそうだ僕です。

授業中寝る派の僕ですが、学校生活は気になるところ。
みんな春セメどうするん??
しばらく別府帰れそうに無くて寂しいです。

最近、
面接のグダグダっぷりをどうにかしようと、
反省を兼ねた自己分析を始めました。

何かこう、
相手に興味を持たせるような素敵言葉が無いか模索中です。

いいんです。

結局、楽がしたいだけなんです。

そんなことを考えてると、
自分の短所の根幹が見えてきました。

こんな場で暴露するような真似はしませんが。

これに気づいた時、
ちょっと自分にウンザリしました笑。

いやぁ、
今日は快晴やったね!

説明会待ちのカフェでアクビ連発やったもん。
説明会もアクビで涙目やったし。

明日も、
説明会&快晴のアクビ日和◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-23 22:56

号外

e0081639_16384562.jpg

初めて号外貰った☆

優勝したんやね!

すげぇすげぇ!!

おかげでソラリアビジョン前は混乱してます笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-21 16:38