<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

CD焼きますよ

e0081639_5562933.jpg

スタジオ「Ladybird」にて。

みんな頑張ってます。

雑音役でアルバムに参加させてもらた。
ラッキー★
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-05 05:56

懸賞ばとん

高級チョコ食べたいです。
とろけそう。

★☆モテバトン☆★

Q1.モテたって思う時期はいつ?

中3の時やろね。
中1の人限定ですがキャッキャ言わせてました。w
自分で言うのもなんですが異常でした。
とても恥ずかしかった記憶があります。
これ以上は言いませんが。


Q2.似てると言われた事のある芸能人は?

某アイドル系歌手ユニット。
男三人組。
言われても反応に困るとです。


Q3.恋人を選ぶ時のポイントは?

少なくとも好きな人。


Q4.ここぞ!と言う時の服装や香水はありますか?
 
浴衣でビシッと。
いや、色気よりも眠気が勝つ年頃ですから。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

リアルに7,8人。
自分としては迷宮入りの謎です。


Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?

あります。
当時付き合ってた人がよく遅刻する人だったので、
負けずにやり返しました。


Q7.合コンによく誘われますか?

誘われんよ。
てかみんなしてんの?w


Q8.合コンではどのようなポジションですか?
 (「~系」という答え方でお願いします)

恥ずかしながら、未経験です。
団体戦よりも個人戦が好きですw


Q9.ズバリ、あなたは恋愛の勝ち組に入ってますか?

好きになる人がみんな素敵な人たちばかりなので恵まれていると思います。
勝ち組になる瞬間は結婚するときなんじゃないでしょうか?
まだまだ若輩者ですから。


Q10.【GREEバレンタインデー特集】あなたがほしいプレゼントは?
(ほしいプレゼント名を、1つだけ残しておいてください)
 
隣人のパクリます。
B.高級チョコレート詰め合わせ

Q11.このバトンをまわす5人は?

21世紀枠肥後玄十。
ホルモン定食お得だねTUKASA。
風邪治った?まーさ。
見送られまくりさちか。
あとネタにお困りの方。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-03 20:43

テンションがた落ち

昼からホルモン焼き焼きして、
友達ん家でグダグダして、
あぁ~、
こんな休日ってイイやんか。
そう思ってた矢先・・・。

殴られました。
顔面にキツイ一発もらいました。

e0081639_183921.jpg


嘘です。

先日から腫れてた目をどうにかしようと眼科へ。

軽く手術するハメに。

・・・結果コレ。

麻酔と眼帯と薬のせいで、
ゴハンおいしくないし。

体がだるくって。

イライラする。

とりあえず今日は家でおとなしくしときます・・・。
つまらーん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-03 18:39

へこむ季節

春ですよ奥さん。

ついに春がきちゃいますよ。

花粉が舞いますよ。

就活しちゃいますよ。

3回生終わっちゃいますよ。

春は四季の中で一番嫌いな季節です。
原因の8割花粉やけどね。

やけん春休みは、
夏休みに比べてテンションが違います。

なぁ~んか沈みます。
ずーん。

夏休みとかウキウキやん。
はしゃいでしまうやんか。

春休みは実際冬やん。
寒いしね。

どこかに出かけようという気が削がれるからでしょうか。

春はどことなく寂しげです。

最近週1ペースで人間に合わない日がありますが何か問題でも?
e0081639_2295989.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-02 17:58

大逆転

今日は昼過ぎから段々晴れ間が覗いてきて、
しまいにゃ大分晴れに近づいてきて大満足でした。

ほぼ一部始終を部屋の窓越しから鑑賞。w

e0081639_1565370.jpg


やっとゼミのレポート書き終わった・・。
一週間くらいかかったけんね。
やけんって力作ってわけでもなく・・・。

明日で無事春休みを迎えられることを嬉しく思います!
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-01 15:06