<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2006men日和(初)

最近未知の領域だった午前中に起きてみました。

若干の二日酔いを抱え、
行って参りました。

e0081639_1936112.jpg


きつきー。
片道360円。

散歩は続くよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-13 19:36

Mっ気爆発

e0081639_16362320.jpg

オフィスの人に履歴書見てもらた。

初めての履歴書。
未熟過ぎた履歴書。

「あーね!」の連続。
もっと指摘してくれー…。

まぢ有り難い。
感謝感謝。

言われたこととか、感じたことを書いてみたらばぁりカラフルになったやん。

これを出来るだけ少なくして提出せんと勝負にならん。

萌えてきたし。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-13 16:36

楽しみな一枚

三月中旬発売予定だそうで☆

MASA COLLECTIVE feat.Valerie & Rob / LOVE IS EVERYWHERE 12"

雅やんさんとKJMが力合わせて魅せちゃうそうです。

もちろんB面にはSLEEP WALKER参加だそうです。

とりあえずさ、
視聴しちゃえよ。

僕は買います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-12 19:14

この一週間。

就活に捧げたつもり。

髪切って、
コンタクトも新しくして、(目は完治しました☆)
準備万端。

気づけばエントリシートの締め切りが迫ってきてる。

全部シカトしてやりたい気分だ。

遊びたいんですけど。

あっ、どっか旅行しちゃーね。

いいかげん沖縄攻めたいし、
プーケットにも楽園があるそうだし。

そう、キレイな海に行きたいね。

うぅ~就活とか・・・。

就活に向けるパワーが、
どんどんダークになていくね・・・。

遊びを取り上げた存在=就活。

憎い。

これからは早く遊びたい精神むき出しで頑張ります。

もうキレイ事は無しにしよう。

プッツン。

e0081639_20463849.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-11 20:46

頭悪い性格

最近眠れません。

うん。

お昼寝はしてるよ確かに。

夜も、「さぁ寝よっ!」っち思って布団に潜るわけですけど、
これがサッパリ。

日が昇るまで起きてやんの。

でも、そのせいで昼まで寝てしまうし、
昼寝付きだから夜が長くて長くて・・。

んで、
眠れない原因は考え事してるから。

ナイーブなんで落ち着かないと眠れないんでw

普段は布団に入ればマッハで落ち着くんだけど、
最近は考え事が次から次に湧いて出てくる。

8割就活やけどね・・・。

でもここからが頭の悪さ発揮なのです。

どんなに考えても考えても、
良いイメージしか湧いてこないんです。

不思議なくらいに幸せな未来しか見えないんです。

原因不明。

まだ履歴書一枚も仕上げてないのにw

何て幸せな性格してるんだろうと自分でも感心してます。

でもね、
夜は寝たいんだよ。

朝ごはんとか食べたいんだよ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-11 01:26

20→21

若すぎる21歳どーも僕です。

おかげさまで無事21歳になることができました。

この一年間がどんなもんになるか全く想像つきませんね。

就活は出遅れまくってますし、
履歴書一枚にどれだけ時間かけてるん?って感じですが、
相変わらずのマイペースです。

これからも空を見ては喜んで、
音を聞いてはワクワクしたい所存です。

こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-10 01:03

僕は僧侶

面白そうなんでしてみました。

僧侶でした・・・。

あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。思慮深く温厚で、気配りの心で人々の支えとなります。相談されれば力を尽くし、そういった触れ合いを生業としています。しかし、謙虚さが勝り、押しの強さには欠けます。
(押しの弱さは否定しませんが。w)

【ウィークポイントと対策】

僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。
(ご丁寧にどーもです。)

【性格】

素直で従順。
心優しい気配りの人。
情に厚く、義理堅い。
常に謙虚な姿勢を忘れない。
どんな環境にも馴染み、華になる人。
反面、押しの強さには欠ける。(グサッと。)
状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。(おえっ。)
白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
ふたつの才能を兼ね備えている。 (ウソ寝とマジ寝)
個性を放って飛躍する人。 (バサバサ・・・)

【人間関係の傾向】

誰に対しても親切に接していく。(心がけているつもりです。)
争いを避ける平和主義者。(昼はね。夜は・・・w)
人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
礼儀正しく振る舞う。 (そうなりたいねぇ。)
臨機応変に立ちまわる。 (テキトーです。)
相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
人の影響を受けやすい。 (確かに・・。)
人に引き立てられて伸びていく人。(褒められて伸びたい)

【恋愛の傾向】

強引なアプローチに弱く、断りベタ。(強引なアプローチされてみたいもんです。)
受け身的な恋愛になりがち。 (違うねw)
愛情深い尽くし型。
涙や傷付いた心に弱く、同情深い。 (涙には弱い自信あり。)
その場のムードに流されやすい。
相手に優しく接し、包み込もうとする。(そうしたいですけど僕Sですし。)
相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。 (忘れられないことだってありますけん)

いやぁ、さすが僧侶。
慈愛に満ちてますw

暇ならどーぞ

意外と長いバトン
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-08 10:34

共鳴

近くで音が聞こえたら、

ここでも音が出ちゃうやん。

響きあえ。

そっちが鳴らないんなら、

こっちで鳴らす。

違う音でもいいじゃん。

響きあう音。


さてさて。
本日、就活っぽく髪を切りました。
その後行った眼科で、

「お勤めの方ですか?」

・・・へへっ。

ちゃんちゃん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-07 22:37

やる気の出しかた

やらないかんことを、

紙に書く。

忘れるからってわけじゃなく、

やる気が出るんよねぇ。

不思議。

結果やる気が出れば何でもいっか。

e0081639_22514850.jpg


それにしても一馬さんさぁ、
どーしても車で逃げ切ることができんとです。
絶対撃ち殺されます。
あっ、独り言ですw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-06 22:51

朝焼け

e0081639_702834.jpg

だごきれい。

皆様おはようございます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-05 07:00