<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

就活終了

はい。

そんなタイトルつけてみたかったんで書いてみました。

大事なのは気持ちよキモチ◎w

とりあえず、
「日帰り東京はダルイ。」
ってことだけはハッキリしました。

そんな東京ですが、しばらく?行かない。

もうこれ以上(2社ですけど)受けません。@東京

(選考に受かれば)また行くけどね。

受からなければさよなーら。
現実厳しいわぁ。

ん~、
どうにかならんかいな・・・。

明日は、
課題をちゃっちゃか終わらせていこうと思う!

説明会で宿題がいっぱい出とうけんね。
テンポ良く片づけんとっ!

おしっ。

何てったって、
武道館見て気合い入れ直してますから。

3年越しの充電は体によー効くw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-28 00:08

時間潰しに

e0081639_11195853.jpg

10日も経たずに再び生誕の地に。
今日は日帰り…。

でも、心のふるさとは福岡です。

説明会まで時間あるし、どっか行こうと思った先がココ。

日本武道館。

考えるより先に足が動いてた笑。

あれから3年。

未だに近付くだけでドキドキする。

思い出すことが尽きんわ。

血がタギル。
足震える。

かれこれ一時間以上周辺ふらついて思い出にふけってます笑。

駐車場とか、写真撮った裏の階段とかね。

中に入れないのが残念。

またあの天井を眺めたいなぁ。

若干本来の目的を忘れかけてます。

でも熱い気持ちが蘇ってきたかな◎

かますぜっ!

いやっほぉー☆

ちゃんちゃん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-27 11:19

やーぶれかぶれ

何だか最近恋しちゃってるように見せかけて、
常に恋しちゃってるからいつもと変わらない日常です実際。
どーもこんばんは。

最近ため息つきまくりです。

ふぅ。

ため息つきすぎたけん、
そろそろ波紋法マスターするかもしれん。w
無理無理無理無理無理。

実家におるけん親から心配されちゃいました。

「何があった?」と。

「就活めんどくさすぎる。」とだけ答えときました。

「そのわりには目が活き活きしてるじゃん。」とカウンターパンチ。

「だって就活やけん。」

心の底から素直に言えた言葉です。

大して努力してないくせに、結果を知るのが好きなんです。
ESとかの結果がぼちぼち帰ってくるのが楽しみなんです。

今日は天神で飛行機のチケット探ししてました。
結局見つからずに手ぶらで帰ったけど。

旅したぁーい。

考えてることが、
超現実的なことか超妄想的なことかのどっちかで、
脳みそ疲れる。

ビールに焼き肉食べーの、
温泉行きーの、
ワイン飲みーの、
語りぃーの、

・・・。

あれ?
オチなんやったけ?w

もういいや。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-26 00:29

「○○」。

「好き」を続けることはとても体力がいることなわけで。

「好き」だなんてとても勇気がいることなわけで。

「好き」は一人じゃできないし。

つまりは「好き」ってとても疲れるわけでして。

つまりは「好き」ってとてもワクワクなわけでして。

「○○」。

どんな言葉にも対応できそうな文章ができちゃったわけで。

大事なことって結局似たもんかな。
なーんて思ったりして。

無意識に当てはめた「○○」に欲望が見え隠れいたします。笑

ぶはぁ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-25 01:59

地元を歩く

e0081639_15365234.jpg

天気いいしね◎

家周辺は福岡市が一望できちゃうんです。

営業に疲れた方がお昼寝に良く来ます笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-24 15:36

OBBC写真

何となくアルバム漁ってみた。
そしたら色んな写真が出てきて笑けた。

e0081639_11402357.jpg


福岡の高文祭の時のパート写真。
パート写真って何枚もあるけど、
何か、この写真が一番サックスパートを表現できてるような気がした!

このバラバラ加減がイイ感じw
うん。
このパートで良かったww

e0081639_11402345.jpg


高3の定期演奏会。
おいしいシチュエーションごちそうさまでしたw
てるお・なかぞの・しんたろーの反応が素直過ぎてナーイス。

e0081639_11402329.jpg


02年7月11日。
たぶん定期演奏会の個人写真撮った時のものと思われ。
手のひらに「しんたろーLOVE」とだけ・・・。w
書いた本人が下に写っとうしね・・・。
まぁ、この写真が採用されなかったのは言うまでもなくww

・・・。

いなばうあー

いや、書いてみたかっただけ。
金おめでとうございます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-24 11:40

恋がしたい。

恋がしたい。

恋がしたい。

いやむしろ、

愛が欲しい。

色んな愛の形があってイイと思うんだ。

びびんなよ。

受け入れたいんだ。

知りたいんだ。

それでいいじゃん。


と、
思ってみた。

俺誰やってね。ww
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-23 10:50

セレブになりたい

e0081639_13365624.jpg

説明会撃沈ですたい。

鼻グズグズ。

涙ポロポロ。

この会社が何してるかより、
この症状がどうやったら治るかの方が気になって、

完全上の空。

エントリーシート書かないかんやったけど、
早く鼻をかみたい一心。

質問どころか話かけられても涙流しながら睨んだしね。笑

鼻どころか全身セレブになりたい今日この頃。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-22 13:36

高みへ

周りなんて関係ない。

自分が強くなればいいじゃん。

そんなこと分かってるけど、
なかなかどーして楽な道が眩しいです。

福岡帰ってきて、
気合入れなおしてます。

どーもこんばんは。

あぁ~あ。

ついに・・・。

例のアイツがやってきた。

花粉症。

ぐずっ。

えぐっ。

おぇ。

最低な気分にしてくれる憎いやつだ。

ん~。

さっきからピーが夜泣きしてます。

可愛すぎるんで遊んできます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-21 12:05

長々と旅行を語る

会場を目の前に説明会ブチりました。
どーもです。

やる気が無いわけじゃない。
手につかないだけです。
人よりその幅がデカイだけだと思います。
いつか治るでしょ。

さて本題。

「旅行が好き」というか、「知らない場所をふらつく」のが好きな僕。
道に迷わない性質があるんで向いてるんでしょう。
心にいつまでも鮮やかに残る景色を死ぬまでにいくつ見れるかが、人生の課題です。

とりあえず一番行きたいとこから順に潰していこうという計画。
で、
一番は、ピラミッド(google earthで見たけどねw)。

本日を持って一番を変更。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-20 17:51