<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こうなったら・・。

e0081639_0152993.jpg


ウロコ雲祭りじゃー。
わっしょいわっしょい。

@seatle

あぁ、
もうどうにでもなれ・・。

以上、
風邪気味でした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-13 00:16

あぁ。

e0081639_1639058.jpg


えへつ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-12 16:38

白馬の王子ばとん。

コレやる前に言うっとくけどさ、
白馬の王子なんていらね。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

ぱっと見大人だけどやっぱりかわいい人。


Q2.年下が好き?年上が好き?
  
もち、年上。


Q3.タイプの芸能人は?  

長谷川京子。
あぁ、恥ずかし・・・。w
 
   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

*して欲しいこと・・・ 殴る、蹴るなどの暴行。
   
*いやなこと・・・暴言。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

高校の時髪きってくれてたお姉さん。
関係は美容師と客。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

己に厳しい感じ。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
犬とか猫とか。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
   
自分に甘えるタイプ。
 
*尽くす?

意外とね。
     
*嫉妬する?

若いときからこればっかりはしたことありません。

   
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

濠っ子。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-11 15:41

激しく

冬眠中。

寝ても寝ても寝ても、
眠い。

4連休ですが、
ほぼ寝てます。

布団の匂いが、
全てを奪う。

でも、
食欲だけは奪われない。

冬ですし。

・・・で。

激しく

e0081639_13164063.jpg


うなずく。

こんなもんだよねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-11 13:17

2006

e0081639_22434571.jpg


初空をブログに貼り付けた。

なんだか

柔らかい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-09 22:43

自己PR

自分は「怖い」人間らしい。
アッサリしてるだとか、冷たいだとか・・・。

実は、
よく言われたりします。
家族からはずいぶん言われますw

「怖い」と言われても反応に困ります。

ぼく、
感情的なんですよ。

でも、
口ベタなんですよ。

感情的に話すと、
自分でも何話してんのか分かんなくなるし。
結果、ジコマンになるけんね。

なわけで、
「○○~やけん好き。」

じゃなくて、
「好きなら好きでいいじゃん!」
みたいな。

「!」の勢いと簡潔な感じが、分かりやすくない?
何よりも、まわりくどいのってめんどい。
と、思っています。

感情に対する理由は一つあればいい思う。
そもそも感情自体が理由の一つに過ぎないわけで。

おかげで、
悩むことが8割カットされたと思う。

省エネ好きな性格。
これ、
自己PRには使えませんよね。
と、
何でもかんでも就活に使えるかどうかを吟味してみる今日この頃。

あぁ、こういうのが「怖い」っていうのねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-09 02:21

ことばとん。

●好きな言葉は?
  
『おかわり。』

あったかくて幸せな一言。
ボクは滅多に言いませんが・・・。


●あなたの口癖は?

『うぅ~・・・。』
『だるっ。』
『眠たっ。』

本音。


●あなたにとって最大の褒め言葉は?

『似合うね。』

内面を褒められるのは当然嬉しいけど、
こういう言葉も嬉しいね。

 
●普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

『ちかっぱ○○やん!!』

「ちかっぱ」は最上級表現だと思ってるんで易々とは使いません。


●最近、言われて一番腹が立った言葉は?

「フォー!」
酔っ払いに言われた。
お前がフォーやし。
 

●一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

『カカロット、お前がナンバーワンだ。』

俺、ギャリック砲撃てんもん。


●普段何気なく使ってるけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?

『JAZZ』

説明できません。


●普段の生活において、思った事の何%くらいの言葉を実際出してる?

40%くらい。
口に出せてもどーせカミカミですけどね。

 
●面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

とりあえず長い文章。
カムし、途中で話それると思うから。
大概のことは口で言えるはず!

 
●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

『一生恋人な感じで。』

最後の「で」がポイントだと思う。
・・・で?w
実際プロポーズするってなったら考えるんだろうなぁww


●今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?

Kたに『明日はダイヘン無理。』
とだけ。


●人生の中で「ありがとう」と言った数と言われた数は?

1億飛んで3回。


●現時点で最後に発した言葉は?

『さむっ。』
外に出て思わず独り言。


●あなたにとって言葉は?

面白い。
言葉を発すると自分のモノだけじゃなくなるから独占したくなる。
でも思い通りの言葉が見当たらないときは、わずらわしい。


●このバトンを誰に渡す?

『ギャリック砲』という言葉に反応した人。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-07 00:49

from Riz

シークレットバトン。

1.
あんまし感じない。でも感じるときもあるよ。

2.
そっちは高1の秋やね。周りの影響かなぁ。

3.
いやだ。見るだけでゾクッ。

4.
大丈夫。むしろ思わず「ニヤッ」としてまっとうかも。

5.
外!ひろびろのびのぉ~び。

6.
乗られたい。上で自由にしてもらった方が嬉しい。

7.
大好き。臭くなるけどね。

8.
ねじったりして入れるよう努力する。

9.
3回くらい?酔うと増える。

10.
そらビチャビチャやん。

11.
頑張って自分で脱ぐくさ。

12.
腰がズキズキする。

13.
出したことないね。出せたらキモチイイと思うけどねぇ。

14.
基本は縦振りだけど、熱くなるとグルングルンしちゃうね。

15.
うん。キモチイイね。

16.
気になる人言って欲しい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-06 19:17

今年の抱負。

正直、今年は大嫌いです。

「就活」

めんどくさいったりゃありゃしない。

受験は面倒って思うほど苦労した覚えないしねぇ。

本当にダル過ぎて、
逃げたい。
誰か助けてー。

本当にやる気出すのが苦手だからね。
心の底からそう思います。

でも、しゃぁないね。
やるしかないもんね。
諦めろ俺。

というわけで、
「恥をかく」
を今年の抱負にしようと思う。

すでに存在自体が恥なのかもしれませんがね・・。w

もうね、
素っ裸になる。
裸族だよ?
Tシャツもパンツも禁止。
ラゾク。
ココ日本ダヨ社長サン?

あぁ、
恥ずかしいったらありゃしない・・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-06 02:10

笑ってばっかじゃいられない

e0081639_21262223.jpg

onと、

e0081639_21262218.jpg

off。

別府帰ってきますた。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-04 21:26