<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大事なのは空なのね

久しぶりの快晴◎

e0081639_12351356.jpg


心も体もシャキッとできる感じがする。

空が前に前に・・・と急かしている感があります。

ヘタレな自分じゃ、
未来に運べないものもあります。

今は自分が決めたことに、
胸張って、
色々がんばっちゃうもんね。

それ以上もそれ以下も許せないからね。

ごめんなさい。
ありがとう。
空。

さぁさぁ。
まずはレポートでも書きますか。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-22 12:35

青空宣言

何だか、
大変な時期だね。

体が痺れそう。

e0081639_21534044.jpg


空、青い。

ボク、好き。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-20 21:53

堕落した遊び方

e0081639_22485037.jpg

ヤバぁい笑

まじレアにゲーセン来てみたら、

帰れないよパパ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-19 22:48

SPI

今日初めてSPIした。

e0081639_20574812.jpg


ちょっと自分が嫌いになりました。

大嫌いだ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-18 20:57

wine会part2

e0081639_1472358.jpg


なんか、
るいのポーズが笑ける。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-18 01:47

恐怖

e0081639_15183310.jpg

深夜、
めっちゃ寝苦しくて目が覚めたら、
どこからか赤ちゃんの泣き声が…。

ビビッときた。

夜泣きでしたけどね。
しばらく眠れませんでした。

パパママは大変やなぁ。

僕まで眠れなくて夜泣きしたことは言うまでもありません。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-17 15:18

武士だよ。

「武士は食わねど高楊枝」

自分が自分であることが何より大事。

プライドなんかより、

他の想いを捨てて一つの想いに専念する。

かけがえのない時間を、

そんな風に過ごせたら、

幸せだと思う。

全く実現できてないんですけどね。

あんね、
shiftキーを5回連続で押すと、
気の抜けた音がします。
その後もめげずに押し続けて。
・・・ちょっとアホらしくなってしまう。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-17 01:13

肉と合コン

e0081639_19291469.jpg

で?
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-15 19:29

気づいた。

あと2週間くらいで3回生も終わりやん。

楽しかたよ3回生。

もうラスト1年やん。

嫌やん。

あら大変。

どーしましょ。

このまま社会にでてしまたら、

荒波にもまれて

こぱみじんだね。

間違いにゃ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-15 02:21

さよなら天さん

思わずグッとしてしまったので答えんと。


Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

知ってしまったら許せないよ。


Q2:素直な人ってかわいいよね

ピーの次にかわいい。


Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上は30から下は18まで。
たぶんね。
好きになったら何でもよかとです。


Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

5股の事実発覚。


Q5:こんな人には絶対惚れません!

e0081639_1892217.jpg

児童買春するような人。w



Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

「あなたのこと彼氏とは思わない」
でw


Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

無いです。
こんな質問ちょっぴり寂しいとです。


Q8:今まで何回くらい告られた?

あーねぇ。
・・・怒るよ?


Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

アイフル?


Q10:遠距離恋愛したコトある?

うん。


Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「幸せ」


Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

あははっ。 
・・・刺すよ?


Q13:振られた回数は?

恋した数だけ。


Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

そら楽しいよ。


Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

泣く。


Q16:プロポーズされたことある?

にゃぁよ。


Q17:言われて「キュン」とする言葉

「俺は怒ったぞー!!」

クリリン殺られたらそら言うさね。
でもきっとクリリンはあの世でキュンとなってたはず。


Q18:次に回す5人は?

Q17の言葉を言ったことがある人。
か、
ネタにお困りの暇なかた。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-13 17:54